【特別講座】デザインするオルゴナイトワーク2Day’s♪ | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
天然石&オルゴナイトの jam cloversakoです。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致します☆

 

 

こんばんは~(*^▽^*)☆

 

年度末で平日のお仕事も残業残業

かなりの件数で忙しいですが

もうへとへと~・・・と思いつつ

 

お家に帰ると

「♪」

元気になってまた作業を始めてしまう・・・

私のやる気スイッチの入れどころ 笑

体力と気力のバランスを考えてほしいものです・・・笑い泣き

↑自分でコントロールしろって 笑

 

 

さてさて今日は!

張り切ってspecial企画を発表しちゃいますよ乙女のトキメキ

 

かねてから

オルゴナイトワークショップでは

「2層に分けて、ピラミッドを作りたいんですビックリマーク

というとっても前向きなお声を沢山いただいておりましたラブラブ

 

2層に分かれたピラミッドとは何か・・・

 

image

 

ワークでは見本で沢山の作品を並べていますが

一番手前のロイヤルブルーのピラミッドは

ワークの4時間の中で仕上げられるタイプです。

 

 

そして2層に分ける、というのは

 

image

 

こちら、底の部分と浅葱色の部分が

くっきり分かれているんですねー。

 

実はこちらは3層なのですが

こんな感じで、色を2色で分けたり、石を分けたり、

パーツも置きたい場所に固定できたり

こだわりのオルゴナイトが出来るんですねラブラブ

 

image

 

ピラミッド以外の型でも

貴方だけの

こだわりのオルゴナイトができますラブラブ

 

作りたいイメージに近づくように、一緒に作りましょう♪

貴方が作るから

貴方だけの

特別なエネルギーを持つ作品になるのですキラキラ

 

 

こだわりのオルゴナイトを作るspecial企画乙女のトキメキ

受付はまだ先になりますが

先に日程をお知らせさせて頂きます♪

 

&新設講座も日程発表です♪

 

アクセサリーは試作品がまた完成していないので・・・

完成したら写真もアップしますね。

 

 

まじかるクラウンデザインするオルゴナイトワーク 2Day’sまじかるクラウン

 

【平日開催】

虹2017年5月1日(月)13:30~17:00

        2日(火)13:00~17:00

 

【土日開催】

虹2017年5月6日(土)13:30~17:00

        7日(日)13:00~17:00

 

*jamcloverのオルゴナイトワーク【基礎講座】を受講された方限定企画です。

*2日間連続でお越しいただくようになります。

*材料、講習費など詳細はホームページに後日アップ致します。

*受付開始はまたお知らせさせて頂きます。

 

 

まじかるクラウンオルゴナイトアクセサリー製作コースまじかるクラウン

 

【空枠UVレジン】

虹2017年5月1日(月)10:00~11:30

虹2017年5月6日(土)10:00~11:30

 

*空枠を使って、アクセサリーを製作します♪

*UVレジンですので、すぐにお持ち帰り頂けます♪

*空枠の作り方が知りたい、という方にもおすすめ♪

 

 

 

アットホームなjam cloverの

オルゴナイトワークショップ

4月1日目の開催日が決まりました(*^-^*)

気温も暖かくなり、製作にはちょうど良い季節ですね♪

 

 

デザインするオルゴナイトワーク2Day’s

【基礎講座】を受講された方のみが対象ですので

また受講されていない方は

4月のワークがラストチャンスになります♪

 

 

まじかるクラウン4月オルゴナイトワークショップまじかるクラウン

ダイヤモンド2017年4月9日(日) 残席4名様 残席3名様ビックリマーク 

【基礎講座1名様受付済】

 

 

4月開催可能日追加しました♪

・22日(土)

・23日(日)

 

 

ゴールデンウィークのスケジュールに

是非ご検討ください照れラブラブ

 

 

 

↓ワーク内容詳しくはホームページへ♪

クローバー jam clover   ホームページ クローバー

 

ワークショップのお申込み・お問い合わせはこちらから

 

 

クローバー参加イベント情報クローバー
・2017年3月25日(土)
 鎌倉材木座 てらつど
・2017年4月14日(金)~16日(日)
 手作り雑貨&クラフトフェア in 赤レンガ倉庫3階
・2017年5月28日(日)
 中央林間マルシェ
・2017年6月10日(土)
  憩いと癒しのガーデンフェスタ