3月のイベント・ワーク最新スケジュールです | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
天然石&オルゴナイトの jam cloversakoです。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致します☆

 

こんばんは(*^-^*)☆

 

2月は既に出店イベントも終了し

のんびり過ごしております。

今週は12時前に寝てたしチョキ

たまにはゆったりした日々も過ごさねば♪

 

さてさて

直近のスケジュールが色々と変更になってきております。

まずはイベントビックリマーク

 

3月のイベント予定が変更になりましたビックリマーク

 

まじかるクラウン2017年3月18日(土) 関内まじかるクラウン
  癒しと憩いのガーデンフェスタ


まじかるクラウン2017年3月25日(土) まじかるクラウン

鎌倉市材木座 光明寺
 寺集 てらつど 

 

3月末に予定していた六角橋が中止になり

鎌倉材木座の「寺集」に参加することになりました爆  笑

六角橋ではレジンのワークショップも

検討していたので残念なのですが

またどこかでやるチャンスがあれば

すぐに持って帰れるUVレジンのワークをやりたいなー

と考えております照れラブラブ

 

それと、3/12(土)海老名はまだ出店するか未定です

直前に発表するかも・・・ですビックリマーク

 

 

そして、ワークショップですが

自宅のプチリフォームや

自分の病院検査関係もあり

オルゴナイトワークショップの開催可能日枠が

とても少なくなっておりますあせる

すみませんーーえーん

 

春はイベントシーズンなので

出展が増えるとワークの日程が限られてきます

色々なことが重なってますので

日程が合う方は是非

少ないチャンスをゲットしてくださいね乙女のトキメキ

 

ホームページも訂正しておりますが

下記が最新スケジュールですキラキラ

 

クローバー2017年2.3月開催可能日クローバー

【2月】25日(土)26日(日)

【3月】4日(土)5日(日)12日(日)

 

ワークは、開催可能日の中より

日程をリクエスト頂いて決めております。

早い者勝ちですので

気になる方はお早めにご連絡くださいねおねがいラブラブ

 

 

ワークショップのお申込み・お問い合わせはこちらから

 

 

 

 

 

*画像・文章等の無断使用は著作権侵害に該当します。

 

 

クローバー参加イベント情報クローバー
・2017年3月18日(土) 関内
  癒しと憩いのガーデンフェスタ
・2017年3月25日(土) 鎌倉市材木座 光明寺
 寺集 てらつど   
・2017年4月14日(金)~16日(日)
 手作り雑貨&クラフトフェア in 赤レンガ倉庫3階