1/27WSのオルゴナイト完成しました♪ | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
天然石&オルゴナイトの jam cloversakoです。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致します☆

 

 

こんばんは(*^-^*)

先日の新月前のオルゴナイトワークショップ

 

また素敵な作品が誕生しましたよー♪

 

image

 

仕上げをして、梱包して

先程コンビニに出してきました♪

 

ご参加様、お品物は

2/2お届けになりますので

お受け取りの程よろしくお願いいたしますねー照れラブラブ

 

 

ではでは!

どんな作品が出来たのか、お披露目でーすキラキラ

 

image

 

とっても繊細でグラデーションが美しいラブラブ

青、赤、黄色、きちんと色を分けて一つ一つを

ちゃんと、完結されています。

既にハンドメイド作家さんとして活躍されている方ですので

やはり、完成度が違いますね~キラキラキラキラ

私が教える事、あったのかしら? ニヤリ

素晴らしい~ラブ

 

image

 

こちらも紫、緑、赤、といろんな色で作れました!

真紅のバラも素敵ですよねラブ

とっても大人っぽいオルゴナイトになりました~キラキラ

オルゴナイトには作り手のエネルギーが入ります。

届いたらぜひ、オルゴナイトと繋がって

感じてみてくださいねキラキラ

ひとつひとつ、違いますよーラブラブ

 

 

image

 

曇りのない清々しさがありますね!

1本芯の通った、存在感を感じますラブラブラブ

作家さんとしてセラピストさんとして

お教室もやってらっしゃるので

生徒さんにプレゼントできる~ラブラブと作られておりました。

その暖かい気持ちが

オルゴナイトにエネルギーとして入るのですねキラキラ

 

 

 

この日の参加者様のピラミッドは皆さんブルー系!

同調しておりますねー照れ

 

今日のこの日、この場所に集まるには

それも必然の理由があるのですよね

ここに集まるべくして集まった4人だったのです。

 

ここから何かが始まって

くるくる動き出したら楽しいですね♪

 

みなさん

オルゴナイトは進化を早めるビックリマーク

ポジティブなエネルギーで

進化ちゃってくださいね~照れキラキラ

 

 

またオルゴナイトびとが地球に誕生しました♪

もっともっと仲間を増やすぞ爆  笑キラキラ

 

 

 

世界で一つの自分だけのオルゴナイトを作る

jam cloverのオルゴナイト教室

 

次回ワークショップの開催は

まだ決定しておりません(*^-^*)

 

ワークショップの日程は

開催可能日の中からリクエストを頂き

開催日を決定しておりますので

 

リクエストお待ちしております(*^-^*)♪

 

2月3月のワーク開催可能日アップしました!

ホームページをご覧くださいね♪

 

 

 

今日もハッピー♪

全ての存在に感謝です天使キラキラ

 

 

クローバー参加イベント情報クローバー
・2017年2月5日(日) 関内駅
  Yokohama Hearling Market
・2017年3月18日(土)
  憩いと癒しのガーデンフェスタ
・2017年3月25・26日(土日)
 *仮
・2017年4月14日(金)~16日(日)
 手作り雑貨&クラフトフェア in 赤レンガ倉庫3階