バレンタインにもおすすめ♪ | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
天然石&オルゴナイトの jam cloversakoです。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致します☆

 

こんにちは(*^-^*)

 

昨日は超ーーーー久しぶりに

creemaさんへ作品をアップしました!

 

昼間家に居ることが少ないので

夜にできる作業は進むのですが

昼間の撮影だけがなかなか出来ず

やっとこさ撮影できたので、アップしましたよーあせる

creemaもminneも作品が少なくて・・・ガーン

 

まだ数点のみですが

あともう少し、順番にアップしていきますね。

イベントが少ない今のうちにアップしなきゃDASH!DASH!

 

 

まずは、お気に入りの麻炭シリーズ乙女のトキメキ

 

image

 

ダイヤモンドミニ八角錐の麻炭オルゴナイトダイヤモンド

水晶&ブラックトルマリン&宮古島の天然麻炭入りです♪

 

ブラックグレーのグラデーション加減とか

ラメ加減とか、宇宙感いっぱいな仕上がりです照れラブラブ

 

image

 

ダイヤモンドスター型麻炭オルゴナイトダイヤモンド

水晶&ブラックトルマリン&宮古島の天然麻炭入りです♪

 

 

真っ黒なオルゴナイトは

とにかくかっこいいですビックリマーク

男性にも人気がありますので

バレンタインにもおすすめです照れ乙女のトキメキ

 

 

image

 

ダイヤモンドドーナツ型麻炭オルゴナイトダイヤモンド

水晶&ブラックトルマリン&宮古島の天然麻炭入りです♪

 

 

 

麻炭シリーズは3点出品しました!

続きまして

 

 

 

image

 

ダイヤモンドドーナツ型ローズクォーツオルゴナイダイヤモンド

ローズクォーツ&水晶を封入しました。

人気のオリオン座チャームで♪

かわいいピンク色でラブラブ

 

image

 

ダイヤモンドドーナツ型アクアマリンオルゴナイトダイヤモンド

アクアマリン&ムーンストーン&水晶入りです♪

ちょっと濃いめのマリンブルーイルカラブラブ

 

 

昨日は上記5点をcreemaさんへアップしております。

詳しくはcreemaさんのページをご覧下さいませ照れ

 

 

さて。また続きのページを作らなくては・・・ニヤリ

 

 

 

全てのご縁に感謝です照れキラキラ

 

 

 

 

クローバーオルゴナイトワークショップクローバー
・1月27日(金)満席
2月以降リクエスト受付中です♪
ワークショップのお申込み・お問い合わせはこちらから

 

クローバー参加イベント情報クローバー
・2017年2月5日(日) 関内駅
  Yokohama Hearling Market
・2017年3月18日(土)
  憩いと癒しのガーデンフェスタ
・2017年3月25・26日(土日)
 *仮
・2017年4月14日(金)~16日(日)
 手作り雑貨&クラフトフェア in 赤レンガ倉庫3階