癒しと憩いのガーデンフェスタ バックレポその2! | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
横浜天然石ショップ jam cloverのsakoです。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致します☆

 

 

癒しと憩いのガーデンフェスタ

やはり今回も楽しかったです(*^-^*)

仲間もたくさんいたしラブラブ

 

 

まじかるクラウン光の魔法使いまじかるクラウン

 江口 恭加 先生

 

数秘 手相 オラクルカード等

 

sakoは恭加先生のリーディングを受けて数秘に感動し

誕生数秘学を学びました。

sakoの数秘の先生なのです(*^-^*)

 

母なる大地、地球のような暖かさと

パワフルリーディングで元気になります!

 

特におススメなのが

ダイヤモンドしずくカードリーディングダイヤモンド

 

image

 

素敵なしずくの写真ラブ

先生が撮ったしずく写真の

完全オリジナル、オラクルカードですキラキラ

 

sakoが今日1枚引きをしたのは

 

image

 

他を見なくていいよ

だって、あなたが一番輝いてる照れ

だって~ラブ

いつも素敵なメッセージをありがとうございますラブラブ

 

 

image

 

恭加先生のブログ → 

毎月第2木曜日 横浜青葉台で癒しイベント開催中♪

イベント情報もブログにて発信されてます。

クリスタルボウル演奏会など、ご活躍ですラブラブ

 

 

 

まじかるクラウンはんなりまじかるクラウン

 井上 志乃 さん

 

麻炭アクセサリー、ネイル、インスピレーションアート等

 

志乃さんは本当に多才でなんでもやっちゃう!

出来ちゃう!パワフル!

素敵な方なんです照れラブラブ

 

image

 

麻炭をふんだんに使用したエネルギーMAXのアクセサリーラブ

宇宙みたいな世界観が素敵なんですラブラブ

 

image

 

麻炭を使用したネイル!!

これまた宇宙系でとっても素敵でした~ラブ

 

志乃さんのFacebook → 

イベント情報もFacebookにて発信されてます♪

 

 

 

まじかるクラウン開運・占い・パワーストーンまじかるクラウン

    佐藤 裕己 先生

 

社会運勢九星気学、姓名鑑定

オラクルカード、易、ルーン等

 

sakoは気学も大好きなんです

土地のエネルギー

宇宙の 地球の エネルギーの流れ

 

それは私たちに、とっても深い関係があるもの

・・・というか、私たちがその影響を頂いているだけの話

エネルギーあっての、私たち

 

度たびお邪魔して鑑定してもらってます照れ

 

こういったら失礼かな?

とってもイケメンなんですけど、中性。 笑

会えばわかりますが、とっても不思議な魅力の方です照れ

丁寧で愛の溢れる鑑定をしてくださいますよー。

 

image

 

志乃さんのインスピレーションアートでお名前をラブラブ

 

このカードを見たとき

「あれ?裕己さんのブログのトップページって、確か・・・?」

と、トリハダがたちましたびっくり

 

佐藤裕己先生のブログ → 

藤沢駅前名店ビル内「占い館サイノス」にて定期出演されてます。

 

 

 

まじかるクラウン横浜天然石屋まじかるクラウン

   jam clover

 

あは(*^-^*) 流れでちょっとやってみた  笑

 

あのね!

志乃さんにインスピレーションアートを描いて頂いたんです!

 

image

 

ひゃ~ラブ なんという ラブ やばし ラブ

 

「sakoのブースに飾る看板みたいなの」

っていうリクエストで、こーーんな素敵なアートがラブラブ

 

sakoのオルゴナイトさん達を見て

インスピレーションで描きあげてくれました

 

image

 

素敵な看板~照れラブラブ

これからはイベントに必ず持っていこう!

志乃さん、ありがとうございましたビックリマーク

 

image

 

次回

癒しと憩いのガーデンフェスタは

12/18(日)です!

sakoはまた参加しますので

よろしくお願いいたします(*^-^*)☆

 

 

今日もMAXハッピー(*^-^*)☆

すべての存在に感謝です天使キラキラ

 

 

 

オルゴナイトワークショップ 開催日追加しました音譜

ダイヤモンド9/23(金) 残席1名様 キャンセルでましたので再募集♪

ダイヤモンド10/11(火) 残席1名様

 → こちらの記事からどうぞ(*^-^*)♪

 

 

 

 

 ネット 

・jam clover   ホームページ

・minne   jam cloverのページ

・Creema    jam cloverのページ

・instagram  jam cloverのページ

ワークショップのお申込み・お問い合わせはこちらから

 

 

 

参加イベント情報   

 

・2016年9月25日(日)11:00~17:00 横浜駅徒歩3分

青空個展  横浜ベイクォーター

 

・2016年10月8・9日(土日) 横浜駅徒歩7分

 横浜ポートサイド アート縁日

 

・2016年10月22日(土) 綾瀬市役所

 handmade marche ayase


・2016年11月12日(土) 海老名駅前
 相模国分寺手作りマーケット(海老名駅前)
 

 

 委託販売 

湘南台「金の道銀の道」 現在お休み中です。