夏風邪にはご用心 | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

夏風邪ダウンの3日目
上がったり下がったりを繰り返す熱に
エネルギーを消耗されましたが
今日は朝から平熱に!

薬が効いてくれたのと
天使さんにお願いしたのが届いたんだな✨

まってましたとばかりに

{A1CCF588-9D78-4248-82F9-D6CC4E82A8C6}


布団の上で巻き巻きを〜♫
リハビリ、リハビリ〜♫


寝込むなんてスケジュールになかったから
お盆休みの予定が大幅に狂ってしまった!

お墓参りにも恵方参りにも行けてないし
庭掃除も部屋の片付けも手付かず😱


{A0C11795-05FD-48DB-A0C7-44A8B377E3DB}


仕込みはじめた大物も途中で
ストップしてます〜😓

ま。こうなったのも
平日仕事、土日クリエイターで
動きすぎって事ですわね。
少し休みなさい…って事ですか。

でも。
3日間寝たから
そろそろ動いていいですか〜?(≧∇≦)


{A9F83286-5EF8-4C9D-A9A9-38E9ACADC147}


こちらは大物作りの副産物〜♫

カンの良い方なら
何を作っているかわかるはず😏✨


ピラミッドを作っていたら
あっちでもこっちでもお祝い事が判明し
ピラミッド2個じゃ足りなくなった!

よし、また作ろう(o^^o)
お祝い事が沢山あるのはハッピーですね💕



明日は甥っ子くんが遊びに来るぞ〜♫

{01DDD70D-1E67-4553-9F6B-5F1599EBA4FC}


その辺にあった妹の帽子をのせてみたら
まさかのお似合いに♡




ここまで回復できて
協力してくれた家族に感謝!
ご先祖様、天使さんに感謝!
熱と戦った私の体に感謝!


やはり健康って大切。
皆様も熱中症と共に夏風邪にも
十分ご注意下さいませ。

今日もハッピー(*^_^*)♡