ゾロ目がいっぱいな日 | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
横浜天然石ショップ jam cloverのsakoです。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致します☆

 

 

先週30日に

東京ビッグサイトの癒しフェアに行ってきました♪

 

ただ、平日は休まずお仕事で

31日は自分が出店するイベント。

体力的にフル活動はちょっと無理なので

他も見たかったのですが、今回は諦めて

目的のこちらだけ♪

 

image

 

カウンセラー 心屋仁之助さんのスペシャル講演音譜

 

心屋さんのトークを聞いていて

「あー。私、そこ、通過できたかも・・・」

と、心屋さんを知った頃の自分との成長に気付くところがあって

ちょっと答え合わせが出来た気がしましたキラキラ

 

 

sakoは毎日エンジェルナンバーを見ます

見ない日を数えたほうが早いくらいですが

この7月30日は本当やばかった!

 

通常よく見るのが

「1」「2」「7」「8」のゾロ目

次によく見るのが

「3」「9」のゾロ目、なのですが

 

車で横浜からビッグサイトへ向かう途中

目にするナンバーは

「1111」、「3333」、「333」、「8888」×3 etc...

 

今日もまた「8」のゾロ目が多めだね♪

なんてニマニマしてたのですが

 

会場について

入口に向かう途中

立ち止まった場所に停めてあった車のナンバーが!

 

右から

「8888」「777」「8888」「8888」

ひとつ飛ばして「8888」

 

ひえ~ラブラブ

こーーーんなギフトってある~ラブラブラブ

 

夫には「すごいよ!」って伝えたけど

その伝えた10倍くらいは

私、ココロの中でテンション高かったから! 笑

 

あー。もう。素敵すぎます。

天使さんありがとう天使キラキラ

sakoは幸せですラブラブ

 

「8888」のエンジェルナンバーを調べると

------------------------------------------------------------------------

繰り返されるエンジェルナンバー8888は、

あなたが過去に行った仕事の報酬として、

あなたの私生活に財政的な繁栄がもたらされることを意味します。

あなたが過去に行った素晴らしい行為があなたの富となって戻ってきたのです。

 

トンネルの先に光が差していることも暗示しています。

あなたの労働の成果を楽しむときがやってきました。

これは決して収穫を先に延ばさないようにという天使からのメッセージです。

エンジェルナンバー8888は豊穣、富、お金、財政的安定、幸運に関連している数字です。

 

自分が行った行為が自分に返ってくるという、宇宙の法則。

あなたの過去の頑張りがようやく実を結んだのです。

多くの恵みを両手いっぱいに受け取ってください。

-------------------------------------------------------------------------

 

とのことです。

数秘的に言っても「8」はビジネス的な成功の数字

 

今ある自分の中の経験値

そして使えるツールと特技

最大限に活かし 自分が無条件に楽しめる

そんな、自分スタイルがゲットできちゃうんじゃない?

So Happy にラブラブラブラブ

 

一番多くみる「8888」

ありがとう天使キラキラ

ゆる~くゲットしちゃいますよニヤリ

私、受け取りますウインクラブラブ

 

 

みなさまも数字のゾロ目も見かけたら

頻繁にみる気になる数字があれば

 

それは天使からのメッセージ

 

ググると意味はすぐに調べられるので

ぜひぜひ、調べてみてくださいね。

 

それは偶然じゃないんです

天使さんが送ってくれてるメッセージなんです天使キラキラ

 

 

今日もハッピー天使キラキラ

すべての存在に感謝です。

 

 

 

明日、8月2日(火)は

オルゴナイトワークショップ【基礎】です。

横浜戸塚でオルゴナイトをつくろう音譜

残席2名様、まだ受付OKですウインク


8/2(火)オルゴナイトワークショップ♪【残席2名様】


今日もハッピー
すべての存在に感謝です




Jam clover



 ネット 

・jam clover   ホームページ

・minne   jam cloverのページ

・Creema    jam cloverのページ

・instagram  jam cloverのページ

ワークショップのお申込み・お問い合わせはこちらから

参加イベント情報   
 

・2016年8月11日(祝木) cafe de healing  りんごらいふ

・2016年9月3~4日(土日) 横須賀市文化会館

・2016年9月17日(土) 癒しと憩いのガーデンフェスタ

 

秋以降、続々出店決定中♪


・次回参加未定 毎月第二土曜日
 相模国分寺手作りマーケット(海老名駅前)
 

 委託販売 

湘南台「金の道銀の道」 7/5~8/4 OR-12

 

↓↓ ポチッと応援お願いいたします(-^□^-)  ↓↓

    
にほんブログ村