湘南台deオルゴナイト | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

こんにちは!

先週
湘南台「金の道 銀の道」さんへ
納品に行きました(o^^o)

出店からまだ5日目だったので
オルゴナイトは持って行かず
コットンパール系を持って行きました。

そうしましたら
ボックスの中のオルゴナイトさんが
がら〜ん……。

と、とても品薄に!

ありがとうございます!
沢山の方にお迎え頂き、とても嬉しいです♡

毎月出店していた湘南台も
引越しをしてからはあまり行けなくなってしまいました。
今後はペースを落として
出店できそうな月のみ申込みして行こうかな
とも思ってます(o^^o)

皆様
今後ともどうぞよろしくお願い致します♡


さてさて、先週納品しましたこはこちら♫

{85460F80-B910-4817-94FE-DC45793FBCCC}

コットンパールネックレス
留め具がマグネットなので
着脱しやすく人気です(o^^o)

{E11F2415-B919-4E12-BF60-62EE43E62514}


そのネックレスとお揃いのピアスも。
アレルギーが出にくい樹脂フックです。


{3CADB629-44D1-4AE6-A451-F8425C04983E}


天然石を閉じ込めた
レジンのコードペンダント♡


{ABCDD37E-8567-4817-9AC4-5D6F8ACB642C}


天然石ブレスはサマーセール中♡


湘南台「金の道銀の道」
7/5〜8/2はOR-12です。
※終了日は前後する可能性があります。


今日もハッピー(*^_^*)♫