ヨコハマハンドメイドマルシェ2日間ありがとうございました! | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
横浜天然石ショップ jam cloverのsakoです。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致します☆


こんばんは(*^-^*)☆
ヨコハマハンドメイドマルシェ2016
無事に2日間が終了いたしました!

たくさんの方にご来場いただき
感謝感謝の2日間でした!

海老名方面
埼玉方面
東京方面
色々な場所からご来場くださり
皆様にお会いすることができて
とってもハッピーでした

ご来場いただきましたお客様
お買い上げいただきましたお客様
沢山お話しさせていただき
本当にありがとうございました!


jam clover
次のイベントは
6/11(土)の海老名駅前
「相模国分寺手作りマーケット」です
*雨天中止


皆様とのご縁に感謝いたします!
楽しい2日間をありがとうございました

今日もハッピー



Jam clover



 ネットはこちらから 

・jam clover   ホームページ

・minne   jam cloverのページ

・Creema    jam cloverのページ

・instagram  jam cloverのページ

参加イベント情報 

・2016年6月13日(土)
 相模国分寺手作りマーケット(海老名駅前)

・2016年7月5・6日(火水)
 相模大野 手作り雑貨&クラフトフェア

・2016年7月24日(日)
 Hand Made In Japan Fes 2016

 委託販売 

湘南台「金の道銀の道」


↓↓ ポチッと応援お願いいたします(-^□^-)  ↓↓

    
にほんブログ村



チャーグストラウス症候群   ホウさんのハッピーマインド