明日はヨコハマハンドメイドマルシェ♪ | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
横浜天然石ショップ jam cloverのsakoです。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致します☆

 

 

こんばんは(*^-^*)

いよいよ明日から2日間

ヨコハマハンドメイドマルシェです音譜

 


2016年5月28・29日(土日)
ヨコハマハンドメイドマルシェ   【A-51】

 

11:00~18:00

入場料¥1000

日本最大級ハンドメイドの祭典!

3500名のクリエイターが集結!!

 

image

 

jam cloverのお品書きはこちらから♪

jam clover 【A-51】

 

 

 

 

大好きな横浜で

大きなハンドメイドイベントに参加できる幸せ

 

直前になってディスプレイをちょっと変えてみよう・・・

なんて、いまテーブルやら作品やらを引っ張り出して

あれこれ並べてました

明日、どんな感じになるかな♪

楽しみですウインクラブラブ

 

 

そして準備もなかなか順調にできていたので

昨日ふと思い立ち

レジンパーツを作りましたキラキラ

 

image

 

革ひもネックレスにしているパーツです♪

今回は、マリン&宇宙シリーズにしてみました

 

これからの季節には

さわやかなターコイズ、アクアマリンが人気です♪

 

image

 

機械仕掛けの三日月

(インスタで「時計仕掛け」と誤記してしまいましたー。

すみません。時計パーツは使ってないです・・・)

 

歯車がかちかちかち・・・と動いて

お月さまが動いてたら・・・

 

なんて、メルヘンですよねーラブ

私の大好きな世界観なんですよーラブ

 

男性にも人気のこのシリーズ

今回は夏に向けてのターコイズでウインク

 

そのほか明日は

 

image

 

コットンパールの新作満載!

 

 

image

 

オルゴナイトいっぱい!!

 

image

 

新作ヘアゴムも♪

 

image

 

ダイヤモンド型も♪

 

新作いっぱい!

夏に向けてNEWアイテムをゲットしてください♪

 

 

jam clverは入口近くの「A-51」です。

皆様とお会いできる事を楽しみにしています(*^-^*)

 

明日は横浜みなとみらい

パシフィコ横浜でお待ちしております!!

 

今日もハッピー天使キラキラ

 


2016年5月28・29日(土日)
 ヨコハマハンドメイドマルシェ   【A-51】

 

image

 

 

 





Jam clover



 ネットはこちらから 

・jam clover   ホームページ

・minne   jam cloverのページ

・Creema    jam cloverのページ

・instagram  jam cloverのページ

参加イベント情報 


・2016年5月28・29日(土日)
 ヨコハマハンドメイドマルシェ   【A-51】

 

image

・2016年6月13日(土)
 相模国分寺手作りマーケット(海老名駅前)

 

・2016年7月5・6日(火水)
 相模大野 手作り雑貨&クラフトフェア

・2016年7月24日(日)
 Hand Made In Japan Fes 2016

 委託販売 

湘南台「金の道銀の道」

 

↓↓ ポチッと応援お願いいたします(-^□^-)  ↓↓

    
にほんブログ村



チャーグストラウス症候群   ホウさんのハッピーマインド