カラーコットンパールアクセサリーの新作♪ | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
横浜天然石ショップ jam cloverのsakoです。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致します☆

 

 

image

jam cloverのページはこちらから → 【A-51】

 

 

こんばんは(*^-^*)☆

最近朝日が昇るのが早く

明るさで5時過ぎに目が覚めます

 

しかも今はYHMの準備で

夜中に作業してるから

・・・ん?寝不足?(*'▽')

 

うん。大丈夫。問題ないっすニヤリ

 

 

YHMまであと・・・4日ですビックリマーク

作品はいくつ作っても

まだまだ・・・ときりがないんですけど

今回は結構準備ができています(*^-^*)

 

さて。過去最高数仕上げました

カラーコットンパール

 

色も大きさもいろいろ作りましたので

お好みの子がきっと見つかるはず♪

 

image

 

こちらは一番人気のタイプです

ボリューミィに仕上げました。

 

image

 

カラーバリエーションも豊富ラブラブ

 

image

 

一回り小さいコットンパールです

鮮やかなアクアカラーがおすすめ♪

 

image

 

こちらもカラバリ豊富♪

 

image

 

そしてこちらはNEWデザインです♪

 

image

 

シンプルなのに存在感あり♪

 

image

 

そしてまた一回り小さいタイプです。

お仕事などにも良いと思います♪

 

ネックレスはたくさん作りましたが

1つしかないカラーもあります

 

気になるものやお好みがある方は

お早目のご来場をオススメしますウインク

 

去年のヨコハマハンドメイドマルシェは

1日目、土曜日の午前中が一番ご来場数が多かったです。

ハンドメイドは

1点ものがほとんどですからね

早いもの価値ですウインクキラキラ

 

おそろいでつけられる

カラーコットンパールのピアスもたくさんご用意しております

ぜひ合わせてみてください♪

 

それでは!

今日もハッピー(*^-^*)☆

 



Jam clover



 ネットはこちらから 

・jam clover   ホームページ

・minne   jam cloverのページ

・Creema    jam cloverのページ

・instagram  jam cloverのページ

参加イベント情報 


・2016年5月28・29日(土日)
 ヨコハマハンドメイドマルシェ  

jam cloverのページはこちらから → 【A-51】

 

image

・2016年6月13日(土)
 相模国分寺手作りマーケット(海老名駅前)

 

・2016年7月5・6日(火水)
 相模大野 手作り雑貨&クラフトフェア

・2016年7月24日(日)
 Hand Made In Japan Fes 2016

 委託販売 

湘南台「金の道銀の道」

 

↓↓ ポチッと応援お願いいたします(-^□^-)  ↓↓

    
にほんブログ村



チャーグストラウス症候群   ホウさんのハッピーマインド