YHMのお品書き | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
横浜天然石ショップ jam cloverのsakoです。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致します☆

 

 

image

jam cloverのページはこちらから → 【A-51】

 

 

ヨコハマハンドメイドマルシェまで

あと8日!!

 

毎日コットンパールやらレジンやら

何かしら作業を進めております。

コットンパールはかなり出来ましたよーー爆  笑

過去最高の在庫数を確保しました。

 

そして今年の

ヨコハマハンドメイドマルシェは

なんといっても公式ページ、メディアが充実♪

 

公式ホームページから

各作家さんのページに行けるのですが

なんと

 

「お品書き」

 

なんてかわいい機能が登場爆  笑

 

私も早速登録しましたので

ぜひぜひ見てやってくださいラブラブ

 

jam cloverのページはこちらから → 【A-51】

 

 

さて!ページに飛ぶ時間のない方へ

一部ご紹介♪

 

 

先駆けてインスタにもアップしちゃいました

ダイヤモンド型オルゴナイトの春夏バージョン♪

 

スウェードの革ひもをコードに変えてすっきり軽くしてみました。

汗の期になる季節ですからね

こちらの方が使いやすいと思います(*^-^*)

 

 

そしてこちらは、コードがちょっと違うのー♪

とってもかわいいカラーリングに一目ぼれラブラブ

 

少し光沢があってつるつるしたサテンコードですラブラブ

夏はぜひこちらのタイプでラブラブ

 

 

大人気の革ひもペンダントシリーズも

コードに変えて今の時期に使いやすくしました(*^-^*)

 

 

夏といえば!!

そう!ターコイズ!マリン!ハワイアン!

 

 

こちらのオルゴナイトペンダント

2つ作ったんですけど気に入っちゃって

1つは自分で使っちゃってますニヤリ

だって、ブルー系ほしかったんだもーーん音譜

 

マルシェでこちらをお買い上げの方

もれなくsakoとおそろいです爆  笑おめでとうビックリマーク

 

(いや、嬉しくないって・・・ね笑い泣きあはー)

 

 

量産しているコットンパール

こちらは一番人気のタイプですラブラブ

いろんな色、大きさで作っているので

コットンパールはまた後日

まとめてご紹介させて下さいね♪

 

さあ!週末だ!

予定はそこそこ入れてるけど

(なんで入っちゃうんでしょうね~ニヤリ

 

イベントに向けて追い込みの1週間です!

 

今日もハッピー音譜

来週末は横浜みなとみらい

パシフィコ横浜でお会いしましょうラブラブラブラブ

 

 

 



Jam clover



 ネットはこちらから 

・jam clover   ホームページ

・minne   jam cloverのページ

・Creema    jam cloverのページ

・instagram  jam cloverのページ

参加イベント情報 


・2016年5月28・29日(土日)
 ヨコハマハンドメイドマルシェ  

jam cloverのページはこちらから → 【A-51】

 

image

・2016年6月13日(土)
 相模国分寺手作りマーケット(海老名駅前)

 

・2016年7月5・6日(火水)
 相模大野 手作り雑貨&クラフトフェア

・2016年7月24日(日)
 Hand Made In Japan Fes 2016

 委託販売 

湘南台「金の道銀の道」

 

↓↓ ポチッと応援お願いいたします(-^□^-)  ↓↓

    
にほんブログ村



チャーグストラウス症候群   ホウさんのハッピーマインド