Creemaさんに新作アップしました。それと・・・ | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
横浜天然石ショップ jam cloverのsakoです。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致します☆


みなさま こんばんは!

久々になりましたが
先ほどCreemaさんに新作をアップしました♪

image

天然石入り猫ちゃん
イヤホンジャックアクセサリー


ローズクォーツ、シトリンの2種類出品しました

image

スター型オルゴナイト
ローズクォーツ&ムーンストーン


・ローズクォーツ&ムーンストーン
・アメシスト&ローズクォーツ
・ムーンストーン
の3種類を出品しました

image

ドーナツ型オルゴナイト
アクアマリン&ムーンストーン


・アクアマリン&ムーンストーン
・アメシスト
の2種類を出品しました

image

プチダイヤモンド型オルゴナイト
イヤホンジャックアクセサリー ガーネット


・ガーネット
・ムーンストーン
・ローズクォーツ
・フローライト
の4種類を出品しました


今日はCreemaさんに出品しました。
minnneさんにも近日中に出品する予定です。
ただし、同じものは出品しません。
というか・・・
すべて手作り1点モノなので
同じものができません(*'▽')

minneさんにはどんなものがでるのかな?
お楽しみにお待ちくださいませ~♪

・Creema    jam cloverのページ



そしてもうイベントまで3週間になっておりました!

image

ヨコハマハンドメイドマルシェ2016
今年も2日間出店しますよー♪♪♪

ブースナンバーが発表になりました!
ブースナンバーは 【A-51】です!



入口入ってすぐ右側のエリア♪
わーい♪わかりやすーーい♪

jamcloverのページへ → 

公式ホームページへ → 


イベント詳細はまたアップします。
5月28・29日(土日)
どうぞよろしくお願いいたします(^_-)-☆





Jam clover



 ネットはこちらから 

・jam clover   ホームページ

・minne   jam cloverのページ

・Creema    jam cloverのページ

・instagram  jam cloverのページ

参加イベント情報 

・2016年5月14日(土)
 相模国分寺手作りマーケット(海老名駅前)
・2016年5月28・29日(土日)
 ヨコハマハンドメイドマルシェ
・2016年7月5・6日(火水)
 相模大野 手作り雑貨&クラフトフェア
・2016年7月24日(日)
 Hand Made In Japan Fes 2016

 委託販売 

湘南台「金の道銀の道」
5/5~少しお休みします


↓↓ ポチッと応援お願いいたします(-^□^-)  ↓↓

    
にほんブログ村



チャーグストラウス症候群   ホウさんのハッピーマインド