4/30 第7回 明日のあなたは笑顔プリンセス  | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
横浜天然石ショップ jam cloverのsakoです。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致します☆


みなさま こんにちは♪
いよいよ明日は
横浜関内での癒しイベント

「明日のあなたは笑顔プリンセス」


【出展内容】 
_______________ 

リーディング・チャネリング・占い 
・手相・ヒーリング・ボディワーク 
・リンパマッサージ・耳つぼ 
・アロマ・カラー・オーラソーマ 
・シンキングボウル 
・プリザワークショップ 
・ワイヤーアートアクセサリー・雑貨販売 
・その他物販・プロフィール撮影会・・etc 
_______________ 


【日程】4月30日(土)10:00~17:00 

【会場】横浜市中区長者町5-85 明治安田生命ラジオ日本ビル3F 
    会議室A・B 

【アクセス】 
・JR /関内駅北口 徒歩約5分 
・横浜市営地下鉄/伊勢佐木長者町駅3番出口 徒歩約1分 
・京浜急行/日ノ出町駅 徒歩約6分 

【入場料】無料 


+++++++++++++++++++++ 

【特典】 

先着で50名様に10分無料セッションプレゼント 
※当日のくじ引きで受けられるセッションが決まります 

++++++++++++++++++++++ 

★楽しい企画ご用意してます★ 
◎スタンプラリー開催 
3つのスタンプを集めると景品プレゼント! 

◎じゃんけん大会 
勝ってヒーリングアイテムをゲットしよう! 
プレゼントの内容は・・・ 
・パワーストーンブレスレット 
・プリザーブドフラワー 
・Beautyイヤホンジャック 
・オルゴナイト 
・プチキャンドル 
・無料セッション券 
などなど・・♪ 
(協賛・アーキエンジェルハピネス協会クリエイター) 
開始時間は12:30 

++++++++++++++++++++++ 

出展者情報はHPでもアップしてます 
_______________ 


この日に合わせて新作がたった今完成しました♪

image

何個作っても足りなくなる
大変好評頂いております
プチダイヤモンド型のイヤホンジャックアクセサリーです。
一番人気はどの子かな???

image

ダイヤモンド型ペンダントトップ♪
ブルー系が人気なので
いつもブルー系をたくさん作ります。
今回もいーい感じ♪

image

はい。またブルー系 笑

とっても綺麗な色ができたので
1滴も無駄にしたくなくて
最後の最後まであきらめないで作りました 笑

image

今回はピンクのスターを作りたかったのです!
一番作りたかったのはこの子!
ピンクの星・・・かわいいですねー(≧▽≦)

image

そして人気の八角錐も新作です♪
右の緑の子
この子もとってもかわいいです・・・
お嫁に行かないでもいい!
うちの子にする! 笑 そんな感じです

image

ドームも素敵な子が出来上がりました~♪
お花畑で遊ぶ猫ちゃん♪

image

私もお気に入りで毎日つけてます
オルゴナイトドロップのペンダントトップです♪
ワイヤーをくるくる巻いて
先ほど仕上がりました♪

これからの夏に向けて
マリン、海、な感じに♪




癒しイベントってどんな感じなの?
ちょっと占いしてみたい!

そのちょっとの興味だけでOK!
たくさんの素敵な癒し人が集結しておりますので
この会場に来るだけで癒されますよ
空間がとってもいい、強い
エネルギーで満たされていますからね~

そしてたくさんの方にご縁があるように
イベントならではのメニューで展開されてますから
まずは体験してみる
自分と相性のいい人、占いを探してみる
などなどいろんな楽しみ方ができます

私もわくわくしています
明日は横浜関内
「明日のあなたは笑顔プリンセス」
でお会いしましょう♪

皆様のご来場お待ちしております



Jam clover



 ネットはこちらから 

・jam clover   ホームページ

・minne   jam cloverのページ

・Creema    jam cloverのページ

・instagram  jam cloverのページ

参加イベント情報 

・2016年5月14日(土)
 相模国分寺手作りマーケット(海老名駅前)
・2016年4月30日(土)
 明日のあなたは笑顔プリンセス
・2016年5月28・29日(土日)
 ヨコハマハンドメイドマルシェ
・2016年7月5・6日(火水)
 相模大野 手作り雑貨&クラフトフェア
・2016年7月24日(日)
 Hand Made In Japan Fes 2016

 委託販売 

湘南台「金の道銀の道」


↓↓ ポチッと応援お願いいたします(-^□^-)  ↓↓

    
にほんブログ村



チャーグストラウス症候群   ホウさんのハッピーマインド