熊本・大分 九州に愛を! | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
横浜天然石ショップ jam cloverのsakoです。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致します☆


熊本県・大分県九州エリアで
避難されている方々
周辺にお住いの方々
眠れない夜をお過ごしかと思います
遠く神奈川県から祈りをおくります


熊本県は私の母方の実家があります。
荒尾市です。
実家とその周辺は大きな被害は無かったのですが
余震も続くので
夜寝ないで、昼間に寝ているそうです。
不安ですよね(ノ_-。)

熊本の為に 九州の為に
何かしよう!

地震のあった翌日は
クラフト市のイベントでした。
そのイベントの売上も募金しよう!

そう思い募金先を検索しました

そうしたら

いつもフェイスブックを読んでいるある方が
(ボランティア・NPOも精通されている方)
熊本・大分近郊の詳しい情報をアップされていました

熊本へは交通が滞っていて
思うように物資の配達ができないそうです
今熊本県宛に物資を送っても
届かないんですね

そこで福岡県の方が物資をまとめて受け取り
そこからNPO仲間がいろいろなところへ
運んでくれているそうなんです
なんともココロ強い!!

その方とはフェイスブックの読者となって
読んでいるだけなので知り合いではないのですが
情報を公開してくださっていたので

私と
私の夫と
母と
そしてクラフト市で当店でお買上下さった方達の分

お水を4ダース
そちらの福岡県へ送りました!

みなさま
クラフト市でお会いしたのもご縁です
フェイスブックでたまたま
支援情報を見つけたのもご縁です
ご縁を頂き本当にありがとうございます!
感謝です!!


熊本に 大分に 九州に 愛を!

あふれる愛を与えます!

また支援情報をチェックし
支援や募金などをしていきたいと思います。

すべての存在に感謝します!





Jam clover



 ネットはこちらから 

・jam clover   ホームページ

・minne   jam cloverのページ

・Creema    jam cloverのページ

・instagram  jam cloverのページ

参加イベント情報 

・2016年5月14日(土)
 相模国分寺手作りマーケット(海老名駅前)
・2016年4月30日(土)
 明日のあなたは笑顔プリンセス
・2016年5月28・29日(土日)
 ヨコハマハンドメイドマルシェ
・2016年7月5・6日(火水)
 相模大野 手作り雑貨&クラフトフェア
・2016年7月24日(日)
 Hand Made In Japan Fes 2016

 委託販売 

湘南台「金の道銀の道」


↓↓ ポチッと応援お願いいたします(-^□^-)  ↓↓

    
にほんブログ村



チャーグストラウス症候群   ホウさんのハッピーマインド