今週末はイングリッシュガーデンで出店♫ | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

こんにちは(*^_^*)

赤レンガイベントが終わった直後ですが
クラフトでつながっている方からお声がけを頂き

急きょ今週末、4/16(土)は
横浜イングリッシュガーデン
にてクラフトイベントに出店します♫


{B85342AE-5B9C-4C31-B10C-DF9DC32F28D3}




写真はイメージですー。
色んなお花が咲くとっても綺麗なガーデン。
バラの時期は本当に見事です!
今はどんなお花が咲いているか楽しみです(*^_^*)


赤レンガに間に合わなかった
コットンパールのネックレスをたくさん作りました!
min cafeさんより編み花ヘアゴム、マルシェかごも入荷しました!


{112079D7-E688-45F7-8834-E3AAB53A176C}


春のガーデンへぜひお出かけ下さい♡
お待ちしておりまーす(*^_^*)♡


今日もハッピー!