特別なエネルギーの日 | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
横浜天然石ショップ jam cloverのsakoです。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致します☆



おはようございます(*^_^*)

今日は春分の日

特別なエネルギーの日


宇宙とのゲートが開く日(期間?)
古いものから新しいものへと変化する時のようです


ここ最近身の回りで色々な事が起こっていました

そして急な事ですが引越しする事になりました
ひとまずはまだ関東に居るので
イベントなどには影響はありません




こんな流れも新旧交代の
この宇宙の流れがあってのことなのかもしれませんね

私は割と色々渡り歩いて行ける方で
お引越しも好きですし
新しい環境もウェルカム

何かを手放すと
新しい何かが入ってくる

そう思っているので

今回も今の住環境を手放すことで
もっと素敵な何かが入ってくるとわくわくします


「手放し」は昨年秋頃から
かなりのキーワードになっていたのですが
ここまでの手放しになるとは!
宇宙エネルギーおそるべし!笑

宇宙のエネルギーに感謝です!


昨日Creemaさんへ新作を出品しております♪



オルゴナイトヘアアクセサリー 

頭痛持ちの方必見
頭がすっきりするみたい、との報告がありました



春の訪れ 桜のストラップ 
コットンパールバージョンで3カラー出品しました




理系コットンパールネックレス

知的さと優しさを併せ持った
魅力的な女性をイメージしてみました
こぼれおちるコットンパールが
ゆらゆら揺れてかわいいですよ
こちらも3カラー出品しました

・Creema    jam cloverのページ


春分の日
宇宙元旦の日
こんな特別な日ですから
オルゴナイトを作らなきゃ 笑

引越しの荷造りで部屋は荒れていますが
場を整理して作る予定でーす。



さ。今日も全力ハッピーでまいりましょう

宇宙って素晴らしい
地球って素晴らしい
私って素晴らしい
みんな みんな 素晴らしい
ハッピー







Jam clover



 ネットはこちらから 

・jam clover   ホームページ

・minne   jam cloverのページ

・Creema    jam cloverのページ

・instagram  jam cloverのページ

参加イベント情報 

・2016年4月8~10日(金土日)
 横浜赤レンガ倉庫 手作り雑貨&クラフトフェア
・2016年4月30日(土)
 明日のあなたは笑顔プリンセス
・2016年5月14日(土)
 相模国分寺手作りマーケット(海老名駅前)
・2016年5月28・29日(土日)
 ヨコハマハンドメイドマルシェ
・2016年7月5・6日(火水)
 相模大野 手作り雑貨&クラフトフェア
・2016年7月24日(日)
 Hand Made In Japan Fes 2016

 委託販売 

湘南台「金の道銀の道」
藤沢駅 「Owns」 ←2月末で終了致しました。


↓↓ ポチッと応援お願いいたします(-^□^-)  ↓↓

    
にほんブログ村



チャーグストラウス症候群   ホウさんのハッピーマインド