海老名手作りマーケットありがとうございました! | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
横浜天然石ショップ jam cloverのsakoです。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致します☆



おはようございます(*^_^*)☆

昨日は
海老名駅前
「相模国分寺手作りマーケット」
ありがとうございました

3月なのに
寒の戻りで気温は2月並!
でも風が無かったので
身体が冷え切るまではいかず
穏やかに開催することができました

これも皆様のおかげ
差し入れのカイロのおかげ


昨日はレアなお顔にお会いできました~♪

クラフト仲間の
LOHAS湘南逗子・天然石ショップシュエットさん

12日と13日の2日間
海老名マルイファミリー1階エントランス
「クラフト アート マーケット」
に出店されてます!
今日もいらっしゃいますので、是非チェックして下さいね。

シュエットさん、海老名初進出ですよー(*^_^*)



昨日はまたまたお友達の綺麗なお姉さま
「TOY DOLL」さんと一緒に出店できました

image

大人セレブな華やかアクセサリー
とんぼ玉、パール、天然石
どれもこれも厳選された素材で
お洒落なアクセサリーを製作されてます

お洒落な人は
製作するものもお洒落なんですね~
テンション上がりますね~


TOY DOLLさんの作品をじっくり見ていたら・・・

image


素敵な写真が撮れました

ディスプレイの鏡に青い空と雲が写ってるぅ~

ハッピー
これは幸せすぎな瞬間でした



昨日は
お久しぶりのお客様や
なかなか海老名ではお見かけしない
レアなお客様

そして
シュエットさん
TOY DOLさんご夫妻
うちの夫も午後から合流して

なにやらワイワイして楽しかったです(*^_^*)
私達は近くで出店していた占い師さんに
順番に店番して、手相を見て頂き

またしてもワイワイして
ヤバイ。楽しすぎました(*^_^*)

みんな「商才あり」と出て良かったです



いつも私を幸せにしてくれるイベント

お客様がハッピーになって下さると
私もハッピーですし

私がハッピーでいると
お客様もハッピーになって下さる

そんなハッピーエネルギーの良い循環が
生まれてるんですよね

みなさまとの出会い
みなさまの存在
全ての存在に感謝致します


次のイベントは4月になります

・2016年4月8~10日(金土日)
 横浜赤レンガ倉庫 手作り雑貨&クラフトフェア
・2016年4月30日(土)
 明日のあなたは笑顔プリンセス

屋内会場なので
オルゴナイトのインテリアも持っていきます♪


そして諸事情があり3月は大忙しになりますので
3月のイベント出店は昨日で最後です。
4月のイベントをお楽しみに~


それでは
今日も全力ハッピーでまいりましょう









Jam clover



 ネットはこちらから 

・jam clover   ホームページ

・minne   jam cloverのページ

・Creema    jam cloverのページ

・instagram  jam cloverのページ

参加イベント情報 

・2016年3月12日(土)5月14日(土)
 相模国分寺手作りマーケット(海老名駅前)
・2016年4月8~10日(金土日)
 横浜赤レンガ倉庫 手作り雑貨&クラフトフェア
・2016年4月30日(土)
 明日のあなたは笑顔プリンセス
・2016年5月28・29日(土日)
 ヨコハマハンドメイドマルシェ
・2016年7月5・6日(火水)
 相模大野 手作り雑貨&クラフトフェア
・2016年7月24日(日)
 Hand Made In Japan Fes 2016

 委託販売 

湘南台「金の道銀の道」
藤沢駅 「Owns」 ←2月末で終了致しました。


↓↓ ポチッと応援お願いいたします(-^□^-)  ↓↓

    
にほんブログ村



チャーグストラウス症候群   ホウさんのハッピーマインド