横須賀のイベントへ向けて新作を♫ | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

おはようございます(*^_^*)

今週末は

手作り雑貨&クラフトフェア
in  横須賀市文化会館です♫

それに合わせて
革ひもペンダントの新作を作りました。


{0F78241F-80C8-4201-8A7D-1F7491F834A3:01}


あら?
星がレインボーに写ってますね(*^_^*)(左)
光の関係ですねー。
星そのものはゴールド一色です。

しずく型は
星の砂&ローズクォーツを閉じ込めました☆


{609B975C-7891-4BA1-B061-CD1AF66AFED0:01}


好評頂いてます
機械仕掛けの三日月も追加製作しました。

こちらはターコイズを封入~(*^_^*)


{0FA0E4C2-6007-490A-B8C6-4127B55C8A19:01}


こちらは新デザイン♫

三日月に天使の羽をはやしてみました。
星の砂&アメシストを封入してます。


今週末の
横須賀のイベントに持っていきまーす(*^_^*)



手作り  横須賀
などで検索してみて下さい♫
今週末に横須賀市文化会館で開催の
手作りイベントがヒットすると思います(*^_^*)


今日もハッピーでまいりましょう♫