またまたminneさんに新作アップしました♪ | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
横浜天然石ショップ jam cloverのsakoです。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致します☆


1月24日(日)満月
【基礎】オルゴナイトワークショップ

開催致します
詳しくはコチラ → 
残席3名様です。



おはようございます(*^_^*)☆

昨日、またまた
minneさんに新作をアップしました

沢山の方に見て頂けてご注文も頂けて
このご縁に感謝、感謝です

4月末に
minneさんのビッグサイトのイベントがあるのですが
張り切って応募しました!
審査抽選があるので
出店できるかはまだ分からないのですが
是非とも出店したい~祈ります


昨日出品した作品は



ドーナツ型オルゴナイト☆天然麻炭☆水晶

minneさん、初登場のドーナツ型です



ドーナツ型オルゴナイト☆水晶☆


透明感のあるパープルがキレイに出来ました



私ドーナツ型、大好きなんですよー
冷蔵庫と、夫の部屋と、車と



こんな風に壁にかけて使ってます
色々使えるのでおすすめですよー♪


品薄になっていたminneさんのページも
新作を連続投入してだいぶ潤ってきました。
まだまだアップしていきますので、お見逃しなく~(^~^)

・minne   jam cloverのページ



今日もハッピー







Jam clover



 ネットはこちらから 

・minne   jam cloverのページ

・HP オルゴナイトワークショップ受付中♪

参加イベント情報 

・2016年2月13.日(土)
 相模国分寺手作りマーケット(海老名駅前)
・2016年2月20・21日(土日)
 横須賀文化会館 手作り雑貨&クラフトフェア
・2016年4月8~10日(金土日)
 横浜赤レンガ倉庫 手作り雑貨&クラフトフェア
・2016年5月28・29日(土日)
 ヨコハマハンドメイドマルシェ
・2016年 7月5・6日(火水)
 相模大野 手作り雑貨&クラフトフェア

 委託販売 

湘南台「金の道銀の道」
藤沢駅 「Owns」


↓↓ ポチッと応援お願いいたします(-^□^-)  ↓↓

    
にほんブログ村



チャーグストラウス症候群   ホウさんのハッピーマインド