オルゴナイト スター型 麻炭入り | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

オルゴナイトとは 自然界の ネガティブエネルギーを ポジティブエネルギーに 変換する装置です。

¥1,100(税込)



携帯用、デスクまわり等におすすめな

プチオルゴナイトが仕上がりました♪


宮古島の天然麻炭をたっぷり練り込んだ

かっこいいオルゴナイトです♪


天使の羽がはえたゴールドスターのチャーム

天然麻炭とトルマリンを封入しました。

浄化、グラウンディングにおすすめです。


バッグに忍ばせてお出かけに通勤に

デスクに置いてお仕事中でも

いつもオルゴナイトと一緒にいられます(*^_^*)☆

 

☆使用天然石☆

・ブラックトルマリン

 良いエネルギーを引き寄せる

 強力な浄化・心身のバランス

 ネガティブエネルギーの除去

 愛を引き寄せる

・天然麻炭

 デトックス・浄化

 消臭・癒し・健康


☆サイズ☆

・約3.8㎝×3.8㎝×高2.8㎝


レジンは直射日光に当たると黄変しやすくなります。

日常使いに問題はございませんが

気になる方は、なるべく直射日光を避けて頂くと

長くお使い頂けると思います。


オルゴナイトは製作時、仕上時、旅立時

常にヒーリングをしてお渡ししております。

必要な方に届きます様に...☆


アクセサリー、オルゴナイト作家

スピリチュアルカウンセラー

 **** 横浜天然石屋 jam clover ***

 


via jam clover
Your own website,
Ameba Ownd