あけましておめでとうございます☆ | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
横浜天然石ショップ jam cloverのsakoです。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致します☆



明けましておめでとうございます
昨年はたくさんのご縁を頂き
本当にありがとうございました

本年もどんどんハッピーを増やしていきます
どうぞよろしくお願いいたします



sakoのお正月はいいコトいっぱいでしたよ

まず31日の大晦日は
九州から千葉県に
パン屋さんの修行に来ているいとこ夫婦が
千葉でとっても有名なお土産を持ってきてくれました

image

行列のできるケーキ屋
「ル・パティシエ・ヨコヤマ」さんの
めっちゃおいしいシュークリーム~
並んで、一人10個までしか買えない
噂のシュークリームと、絶品ロールケーキです

食べた事のない風味のクリームに
さくさくの生地。これは並びますわ~

並んでくれたいとこ夫婦に感謝


今年のお正月はお休みが短かったので
夫の実家には帰らず、私の実家に行ってきました。

そこでも・・・

image

どひゃ~
まさかの行列シュークリーム連チャン
幸せ~

こちらは藤沢に住む姉のお土産で
金沢で有名なケーキ屋
「メープルハウス」さんが
人気のシュークリームのみで
藤沢にお店を出したんだそうです。

image

藤沢でもいつも行列で
姉も並んで買ってきてくれました!
感謝 感謝です

どちらのシュークリームもとってもおいしかったです
サックサクでふわっとしたクリームでした♪


そして
私夫婦は吉方位へ初詣に行ってきました♪

吉方位はよく理解はしていないんですが
気学はとても興味のある分野なんです
いつかちゃんと勉強したいですね

image

今年の初詣は、「江島神社」です

朝イチで出かけたので人もまばらで気持ち良かったです。
辺津宮、中津宮、奥津宮にお参りし


image

↑奥宮

image

私の大好きな「龍宮」

image


ここは岩屋本宮の真上にあたる場所だそうです。
私、龍が好きなもので


帰りは参道で

image

夫は「江ノ島丼」を
サザエなどが入っているようです。
私はサザエは食べられないので・・・

image

定番、しらす丼を頂きました

image

富士山もキレイに見えました


ココロもお腹も満たされた
いいお正月を過ごすことが出来ました。
ありがとう!感謝です!


2016年はじまりましたね
全ての存在に感謝して
今年もハッピー(*^_^*)☆

宇宙に感謝です



おまけ

image

最近雲がステキなんですよね。
天使の羽だったり、龍だったり
そう見えるのって、自分だけなんですけど 笑
でもハッピーだから、いいね






Jam clover



 ネットはこちらから 

・minne   jam cloverのページ

・HP オルゴナイトワークショップ受付中♪

参加イベント情報 

・2016年1月9.日(土)
 相模国分寺手作りマーケット(海老名駅前)
・2016年4月(金土日)
 横浜赤レンガ倉庫手作り雑貨&クラフトフェア
・2016年5月
 ヨコハマハンドメイドマルシェ

・2016年 2月 横須賀
      4月 横浜赤レンガ倉庫
      7月 相模大野
      毎月第2土曜日 相模国分寺手作りマーケット

 委託販売 

湘南台「金の道銀の道」
藤沢駅 「Owns」


↓↓ ポチッと応援お願いいたします(-^□^-)  ↓↓

    
にほんブログ村



チャーグストラウス症候群   ホウさんのハッピーマインド