赤レンガ倉庫イベントありがとうございました♡ | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
横浜天然石ショップ jam cloverのsakoです。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致します☆


こんばんは~(*^_^*)

先週末3日間
横浜赤レンガ倉庫のイベント
無事に終了致しました!

image

皆様のご来場
本当にありがとうございました!

なんと
過去最高の入場者数だったそうですよ!

3日間の営業時間中
常にたくさんの方のご来場があり
休む暇がありませんでした

リピーター様のご来場
はじめましてのお客様も
初めて会った気がしない方ばかりで
本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

お客様、出店者様、関係者様
イベントに関わる全ての方に
感謝申し上げます


jam cloverのブースでは

image

image

コットンパールも

image

オルゴナイトもたくさんお嫁にいきました


新しいアクセサリーでウキウキ♪
ハッピーなクリスマス
年末年始をお過ごし頂きたいです



2015年最後のイベントを
こんなステキなイベントにして頂いて
みなさま
本当にありがとうございました


来年度のイベント情報も
近日中にアップしていきますね
大きいイベント、決まりましたよ~

コットンパールも
レジンの革ひもネックレスも
オルゴナイトも
サンキャッチャーも

またいっぱい新作作りますので
お楽しみに



そして
いつもお隣同志で出店している
「TOY DOLL」さん

image

image

image

image

sakoも「おお~
なんて一目ぼれしたマットなパール。
朝イチで常連様がいくつも購入されていました

季節を問わず長く使えるアクセサリー
1点モノがいっぱい


来年も「TOY  DOLL」さんと
沢山のイベントに出かける予定です





クラフト仲間の
頼れる兄貴
湘南逗子の石屋「シュエット」さん

image


お洒落でカワイイ

アンティーク百貨「横浜畔道」さん

image


ぱっと明るいオレンジのような
天然石ジュエリー「satellite」さん

image


いつもは個々で色々な活動をしていますが
赤レンガ倉庫のクラフトフェアで一挙大集結



横浜赤レンガ倉庫
手作り雑貨&クラフトフェア
3日間ありがとうございました!
次回の赤レンガは4月開催になります。


さー!
また製作の日々です~
感謝!今日もハッピー





 ネットはこちらから 

・minne   jam cloverのページ
 *ただ今商品入れ替え中です~

・HP オルゴナイトワークショップ受付中♪

参加イベント情報 

・2016年1月9日(土)
 相模国分寺手作りマーケット(海老名駅前)

・2016年 2月 横須賀
      4月 横浜赤レンガ倉庫
      7月 相模大野
      毎月第2土曜日 相模国分寺手作りマーケット

 委託販売 

湘南台「金の道銀の道」
藤沢駅 「Owns」



↓↓ ポチッと応援お願いいたします(-^□^-)  ↓↓

    
にほんブログ村



チャーグストラウス症候群   ホウさんのハッピーマインド