ジャムクローバーのFacebook | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
横浜天然石ショップ jam cloverのsakoです。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致します☆


こんばんは(*^_^*)☆

今日はジャムクロ
Facebook オープンのお知らせです

個人的にFacebookはやっておりますが
ショップページも作りたかったんです。
実はインスタもやってます 

今年色々な事にチャレンジして突っ走ってました。
ここらで一呼吸
ちょっと体制を整えていきたいと思ってます。

情報発信はほぼアメブロでしたが
今後はFacebookやHPとも連携してやっていく

意気込み

です  笑

分かります?微妙な表現 笑

いえいえ。実現していきますよ、ちゃんと
PCはフィーリングでなんとなくならいじれますが
得意ではありません。すべて自己流

なのでスローペースかもしれませんが
jam clover をブランドとして発信していきたいと思っています

お客様や作家様
いろんな方との交流もしやすくするために
まずは、新月の今日
Facebook オープンのお知らせをさせて頂きました!

ページにイイネ!

してくれたら
私がとっても喜びます

Jam clover


もし、ページが分からないよー
なんか変だよー
こうした方がいいよー
私はこういう事がしてほしいよー

等々
色々なご意見・ご要望がありましたら
じゃんじゃんお寄せくださいませ

最初は運営に手間取るかもしれませんが
そのあたりは温かく見守って頂けると嬉しいです



そして明日は
 相模国分寺手作りマーケット(海老名駅前)
お天気も回復して開催できそうですね!
良かったです!
皆様の祈り、ありがとうございます

しかしながら体調が万全ではない為
いつもは9:00~16:00頃で営業していますが
明日は早めに終了するかもしれません
すみません。ご了承ください(^人^)
目的のある方は
お早目のご来場をお待ちしております

それでは
今日もハッピー




 ネットはこちらから 

・minne   jam cloverのページ
※ ただ今商品入れ替え中♪

・HP オルゴナイトワークショップ受付中♪

参加イベント情報 

・2015年12月12日(土)
 相模国分寺手作りマーケット(海老名駅前)
・2015年12月25~27日(金土日)
 横浜赤レンガ倉庫手作り雑貨&クラフトフェア

・2016年 2月 横須賀
      4月 横浜赤レンガ倉庫
      7月 相模大野
      毎月第2土曜日 相模国分寺手作りマーケット

 委託販売 

湘南台「金の道銀の道」
藤沢駅 「Owns」



Jam clover



↓↓ ポチッと応援お願いいたします(-^□^-)  ↓↓

    
にほんブログ村



チャーグストラウス症候群   ホウさんのハッピーマインド