オルゴナイト新作です♫ | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

おはようございます(*^_^*)

今週末は海老名駅前
相模国分寺手作りマーケットです♫

が、しかし。
むむ~。
またしてもお天気が…σ(^_^;)

*\(^o^)/*

晴れますよ~うに♡



昨日はオルゴナイトの加工をしました♫
またまた沢山のオルゴナイトが
生まれましたよ~♡


{04BA8888-2A76-4AB9-A078-9A52C52587F3:01}


ムーンストーンのダラホースは
白馬みたいでステキ♫


{3FD196F7-18D9-4FDF-9CC3-21479C70E811:01}


肉球いっぱ~い♫
大きめはキーホルダー
小さめはキーチェーンです。


{93D00363-D2C5-41C6-8DA6-A1923BDC788C:01}


モチーフチャームはストラップにします♫


{64EAFB89-5571-4DD2-A481-992AE24DE658:01}


ネコちゃんもいっぱいです♫


{4C4A1992-13AE-4DC7-BDB8-1B911FB246AF:01}


人気のダイヤモンド!
この形はエネルギー的にも
かなりオススメです。
ペンデュラムてしても使えます♫


{F4535D20-6C03-404B-B501-C6B3DE446741:01}


ミニダイヤモンド
ガーネットの子は
クリスマスっぽくなりました♡



イベント出店、委託、ネット
各部門それぞれに
ボリュームを持てるようになってきました。
今年はかなり進化してます。
この波に乗って
まだまだ進化していきますよ~(*^_^*)♡
妄想は止まりません…♡



最近電車のトラブルなどが多いですね。
私の通勤電車も最近毎日遅延してます。
お出かけには時間に余裕を持って
行った方が良さそうですね。


今日もハッピー(*^_^*)♡