金の道銀の道ありがとうございました! | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
横浜天然石ショップ jam cloverのsakoです。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致します☆


こんばんは~♪
みなさまお元気ですか?
急に寒くなって、着るもの間違えてるみたいで
冷たーい風に耐えながら帰宅する日々・・・
どうも気温と寒さの感覚が鈍感らしいです(^_^;)
天気予報みてもイマイチ分かってないらしい 笑


昨日は
湘南台「金の道銀の道」から商品を引き上げました。
約1か月間の棚番号「OR-72」
ありがとうございました!


私の宝物の布たちも
たくさんの必要な方の元へ旅立て
そしてオルゴナイトも
本当にたくさんの方にご縁を頂き
感謝しきりでございます。
ありがとうございます


そして今日もオルゴナイト製作してました♪

image

こんな感じでテーブルいっぱいに広げて作っております。
1回で作る量は50~80個くらい。
今日は63個でした。


まだ硬化までは丸一日かかるので
硬化したらコーティングや加工をしていきます♪


オルゴナイトはエネルギーワーク
ちょっとチャネリングしてるような状態になります。
それがとても心地よいのです
そして製作しているリビングの空気がガラッとかわります。

そしてそれが顕著に表れるのが
植物・・・

オルゴナイトを作り始めてから
観葉植物がすっごい元気なんですよね。
嬉しいですね~

あ。もちろんオルゴナイトだけのおかげとは限らず
夫がお手入れしてくれているおかげと思っていますよ



さて。お腹もすいてきましたので
ご飯を食べてから
明日出店する「金の道銀の道」の準備です

こちらのボックスショップは公平を期する為
同じ場所を連続して借りることが出来ない為
1ヶ月で別の場所に移動します。

ですので次は棚番号「OR-22」になります。
明日出店しに行きますので
12/6(日)~1/3(日)
レジ横エレベーターそば「OR-22」です。

大変好評頂きましたオルゴナイトを出品します
1点モノですので
気になる商品はお早目に

クリスマスプレゼントに
今年一年頑張ったご褒美に


明日は
湘南台「金の道銀の道」への出店と
南藤沢「Owns」へ追加納品に行きます

今日もハッピー















 ネットはこちらから 

・minne   jam cloverのページ

・HP オルゴナイトワークショップ受付中♪

参加イベント情報 

・2015年12月12日(土)
 相模国分寺手作りマーケット(海老名駅前)
・2015年12月25~27日(金土日)
 横浜赤レンガ倉庫手作り雑貨&クラフトフェア

・2016年 2月 横須賀
      4月 横浜赤レンガ倉庫
      7月 相模大野
      毎月第2土曜日 相模国分寺手作りマーケット

 委託販売 

湘南台「金の道銀の道」
藤沢駅 「Owns」



↓↓ ポチッと応援お願いいたします(-^□^-)  ↓↓

    
にほんブログ村



チャーグストラウス症候群   ホウさんのハッピーマインド