明日は東京銀座♫ | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

おはようございます(*^_^*)

昨日の満月は綺麗でしたねー♡
今朝は富士山もとっても綺麗に見えました。

ハッピー ハッピーです。
宇宙に感謝♡

さて。
明日は東京銀座
国際フォーラムでアートイベントです♫

いつもは月に1回の会場なのですが
今月は特別に2日間!
クリスマス前ですし
盛り上がっていきたいです♡

私は明日は1人で出店してますので
見かけたらお声かけてくださると
大変喜びます! 笑


ラインナップはこんな感じです♫

{2D882C7E-99D7-4D41-811A-9CD2CEF5DCF0:01}


初お披露目
新作
麻炭オルゴナイト♫


{F91461C6-D233-44D2-829C-E91D223C18B9:01}


ドロップオルゴナイトペンダント♫
まだどこにも出してないので
こちらも明日が初お披露目です


{69F6646E-A43E-4B0B-AE6A-6BD026BD082A:01}


人気のにゃんこ♫


{88705BD2-5C8A-40D9-8E21-975E15AC7FEB:01}


先日新作も作りました
ダイヤモンド型オルゴナイトペンダント
天然石のみのパターンもあります


{87AAD1E5-DA18-4DAD-8C62-F862C1A7F88F:01}


コットンパールも
新作でお持ちしますよ♡


さ。
今日もハッピーで参りましょう(*^_^*)♡