湘南台でオルゴナイトが買えるお店♪ | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
横浜天然石ショップ jam cloverのsakoです。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致します☆


こんばんは(*^_^*)

委託販売でお世話になっている
湘南台「金の道銀の道」さんへ
追加納品に行ってきました。

湘南台「金の道銀の道」

11月初旬から
オルゴナイトを出したいと考えていたのですが
なかなか準備が出来ず
やっとこさ出品することが出来ました♪

image


お買い得カットクロスを並べていたボックスを
カットクロスを半分
アクセサリーを半分にしてきました(*^_^*)

カットクロスもいっぱいお買上げ頂いて
商品を持ち帰ることなく
右側につめたら半分のスペースがあきました。
すごい!半分以上お買上げ下さったという事ですね♡
ありがとうございます
私が大好きで集めた生地達
それがまた誰かの手に渡り
活用されていくと思うと、感謝と幸せでいっぱいです



さて。
追加してきた子達は

image

イベントでも藤沢「Owns」さんでも大人気の
ダラホースのオルゴナイトキーチェーンと
肉球キーチェーン

image

ウサコ、にゃんこ、ホース、ハートの
オルゴナイトストラップ

image


オルゴナイトインテリアも
肉球、ローズ、シェル、にゃんこ、スター。
形も色も天然石も
色々選べるように幅広くご用意させて頂きました


他にも

image

人気のレジン革ひもネックレスに

image

クリスマスレジンのキーホルダーも納品しました
クリスマスプレゼントにもぜひご利用下さい


image

出品したオルゴナイト作品には
「オルゴナイト」
と記入があり、パッケージの中に
プログラミングの仕方のメッセージが入っております。


レジン作品にはこれがありませんので
オルゴナイトをお求めの方は
「オルゴナイト」の表記があるかどうかを確認してくださいね。
タグかパッケージに書いてあります(*^_^*)



湘南台「金の道銀の道」
12/4までは
メイン通路スーパー側扉の近く「OR-72」です。

12/5~はエレベーター側レジ横の
「OR-22」になります。

湘南台駅徒歩1分
湘南台「金の道銀の道」


たくさんのハッピーがうまれる事を願って
今日もハッピー





 ネットはこちらから 

・minne   jam cloverのページ

・HP オルゴナイトワークショップ受付中♪

参加イベント情報 

・2015年11月28日(土)
 アートFESTA 東京国際フォーラム
・2015年12月12日(土)
 相模国分寺手作りマーケット(海老名駅前)
・2015年12月25~27日(金土日)
 横浜赤レンガ倉庫手作り雑貨&クラフトフェア

・2016年 2月 横須賀
      4月 横浜赤レンガ倉庫
      7月 相模大野
      毎月第2土曜日 相模国分寺手作りマーケット

 委託販売 

湘南台「金の道銀の道」
藤沢駅 「Owns」



↓↓ ポチッと応援お願いいたします(-^□^-)  ↓↓

    
にほんブログ村



チャーグストラウス症候群   ホウさんのハッピーマインド