カットクロス福袋が大量だよ | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

こんにちは!

しとしと雨が降っております。
今日はイベントが中止になったので

最近我が家の流行り(?)の
断捨離を進めておりました(*^_^*)

夫が断捨離に目覚め
押入れの中の不要品を
ヤフ◯クやら◯ックオフやらへ出し始め
押入れ一個分は物がなくなりました。

こんなに要らない物あったんだ(o_o)
と、プチ衝撃 ^ ^

そして私も作業部屋に着手!

先々月、手芸用品を手放す!
と決めてレースなど一部を手放しました。
あとは大量の生地をなんとかしないと…
と思いつつ
生地はカットが必要で大掛かりだったので
後回しになっていましたが

イベント中止をきっかけに進めましたよ♫


チョキチョキ…
チョキチョキ…

あ。懐かしい!
これでバッグ作ったな~♡

チョキチョキ…
チョキチョキ…

この生地かわいいんだよね~♡
ポーチ、巾着くらいまた作ろうか…

いやいや!
またって、いつだ!?


なんていろいろ思いながら(笑)
生地のカットを進め 

ダンボール3箱分を処理!
使えない処分生地はゴミ袋2つ分も!

そしてキレイな生地は


{2CB98CE0-E170-4D71-9886-F5D2543CE7CF:01}


パッキングして
カットクロス福袋に変身♡


ってか、すっごい量!
中にはお気に入りすぎて
ハサミ入れてないものも…


{31BCDB9C-375F-40AC-BA0A-57DFB1B1D427:01}


クリスマス柄や
ネル、フリースなどの冬生地もあります。


この子達はキレイな状態ですので
布小物作家さんや、お子様の物など
必要とする方に再生して頂きたいな(*^_^*)


フリマも考えましたが、まずは
湘南台のボックスショップ
「金の道銀の道」さんへ出品します♫

明日、冬生地は全部と
カットクロス福袋を10個程納品します。
多分その量で、棚がいっぱいなのです。

また商品がなくなり次第追加しますが
福袋は手元に20個です。
その他1m以上ある生地は単品で出品します。

お気に入りでなかなか手放せなかった手芸用品達
今、必要な人の元に旅立ってね~♡
と願い、また断捨離を進めます(*^_^*)

また何か掘り出し物が出るかもね♡