male鑑定 | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
横浜天然石ショップ jam cloverのsakoです。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致します☆


おはようございます(^人^)☆
あ。もうお昼だった! 笑


今日はお休み!
久々にお買い物&妹とご飯。
楽しみ楽しみ♪

まだ時間があるので
それまでは家事&ハンドメイド♪

仕上げ中のオルゴナイトさんも
minneにアップ中のオルゴナイトさんも
ヒーリングミュージックの中で
みんなで癒されております

image


・・・というか
私が一番、癒されております 


そして、今は
頼まれていた数秘術の鑑定をしていました
当初ハンドメイドイベントの合間に
プチ鑑定をしていたのですが

あらあら。ありがたい事に
最近はイベントも
忙しく鑑定出来る時間がない!

それよりもまだ私に
販売しながら鑑定する
余裕がない! (^_^;)
物理的に無理もあるかも・・・

と言う事で
male鑑定に切り替えようかなーなんて
思っている今日この頃です。

male鑑定なら
平日のお仕事の合間とか
イベントのない土日とか
時間をみつけて鑑定して
お返しすることができるかな♪

何気にパワーアップ中のsakoです。
今後の活動もお見逃しなく~


今日も一日ハッピー



 ネット販売はこちらから 

オルゴナイト多数出品中です♪
  minne   jam cloverのページ


オンラインショップ 
      ハンドメイドとセレクト雑貨 green*plus


参加イベント情報 

・2015年10月24・25日(土日)
   ハウスクエア横浜手作り雑貨&クラフトフェア
・2015年11月8日(日)
   ハンドメイドマルシェ ayase
・2015年11月14日(土)
   相国分寺手作りマーケット(海老名駅前)
・2015年12月25~27日(金土日)
   横浜赤レンガ倉庫手作り雑貨&クラフトフェア


 委託販売 

湘南台「金の道銀の道」



↓↓ ポチッと応援お願いいたします(-^□^-)  ↓↓

    
にほんブログ村



チャーグストラウス症候群   ホウさんのハッピーマインド