課題は可能性 | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
横浜天然石ショップ jam cloverのsakoです。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致します☆


こんばんは(^O^)/

横浜ポートサイド 「アート縁日」
2日間が無事に終了致しました!

ご来場下さったお客様
関係者様、出店者様
感謝申し上げます!!

本当にありがとうございました。
幸せすぎる2日間でした


たくさんのお客様との出会い
懐かしいお顔との再会
出店者様たちとの交流

行動すると、必ず出会いと発見、気づきがあります。
次への課題もまたいっぱい見つけました!

課題は可能性

可能性はチャンス
自分磨き、人生磨き
キラキラ輝く 自分の道

気付きをいっぱい、いっぱい見つけられて
関わる全ての方からいっぱい見つけさせて頂けて
なんて幸せなんでしょう

このハッピーオーラに包まれているうちに
書き留めて 記憶して
アイディアまとめて 瞑想しよう
なんて幸せなんでしょう


横浜ポートサイド 「アート縁日」
開催は一年に一回だけ。
来年も応募するぞ♪楽しかったもん♪


一緒のテントで出店していた
ペン画アートの「hitpen」さん

image

ステキな便箋をゲットしました♪
とっても明るくて楽しくてチャーミングな方でした(男性です)
作品にもお人柄が出てます

個展やイベントなど
各所でご活躍中!
またどこかの会場でお会いできます日を楽しみにしてます♪



片づけが終了して無人のテントたち

image


イベントには本当に多くの方が関わっている
色々な思いが詰まってる

本当にありがとうね
2日間の魂の成長
私はまた幸せ経験値がアップした

2日間
ありがとうございました!
ビバ横浜!ハッピー



 ネット販売はこちらから 
minne   jam cloverのページ
 ※ オルゴナイト好評販売中!
   すべて1点モノ!早い者勝ちです♪


オンラインショップ 
      ハンドメイドとセレクト雑貨 green*plus



参加イベント情報 

・2015年10月10.11日
   横浜ポートサイド アート縁日
・2015年10月24・25日(土日)
   ハウスクエア横浜手作り雑貨&クラフトフェア
・2015年11月14日(土)
   相国分寺手作りマーケット(海老名駅前)
・2015年11月8日(日)
   ハンドメイドマルシェ ayase
・2015年12月25~27日(金土日)
   横浜赤レンガ倉庫手作り雑貨&クラフトフェア


 委託販売 

湘南台「金の道銀の道」



↓↓ ポチッと応援お願いいたします(-^□^-)  ↓↓

    
にほんブログ村



チャーグストラウス症候群   ホウさんのハッピーマインド