新作レジンのペンダントトップ | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
横浜天然石ショップ jam cloverのsakoです。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致します☆


こんばんは☆

10月に入りましたね~♪
いよいよ秋も本番ですか

私は今年は真っ赤な紅葉がみたいな♪
どこかお出かけしよーかな♪
真っ赤な紅葉
どこがいいかな



さてさて。今週はレジン週間になりました。
新作 レジンのペンダントトップ

image

エンジェルドロップ2種
天使さんはいいですよね~
色違いとか、天然石入りとか
なんか色々作りたいです~

image

機械仕掛けの月 (右上)
また作りました~今回のもかわいいです~

海の月
星の砂が砂浜みたい?
ホヌが2匹ふわふわと泳いでおります

森の月 (左上)
ペリドットを森の木々にみたてて敷き詰めて
蝶々さん2匹に飛んでいただきました
森の空気を感じてみて下さい

秋って、蝶々が多いですよね
こんなに蝶々飛んでるんだ!って
今年の秋の大発見です(←ん?常識なのか?


さて。明日から2日間はお休みだ!
どこまでできるかな!?
張り切ってハンドメイドいきますよー


今日も一日ハッピーでした
ありがとう






 ネット販売はこちらから 

オンラインショップ 
      ハンドメイドとセレクト雑貨 green*plus

minne   jam cloverのページ

参加イベント情報 

・2015年10月10.11日
   横浜ポートサイド アート縁日
・2015年10月24・25日(土日)
   ハウスクエア横浜手作り雑貨&クラフトフェア
・2015年11月14日(土)
   相国分寺手作りマーケット(海老名駅前)
・2015年11月8日(日)
   ハンドメイドマルシェ ayase
・2015年12月25~27日(金土日)
   横浜赤レンガ倉庫手作り雑貨&クラフトフェア


 委託販売 

湘南台「金の道銀の道」



↓↓ ポチッと応援お願いいたします(-^□^-)  ↓↓

    
にほんブログ村



チャーグストラウス症候群   ホウさんのハッピーマインド