スーパームーンの日にレジンの新作発表♪ | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
横浜天然石ショップ jam cloverのsakoです。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致します☆


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

image

スーパームーン 超キレイ・・・
いつもありがとう
宇宙、エンジェルさん
全ての存在に感謝です




先週末は製作が進みました~
じわじわと新作紹介していきますね~


まずは

image

森のきのこちゃん♪

前回はとことん秋にしたくて
オレンジの実のみを製作しましたが
今回は、いろんな色の実をつけてみました♪
オレンジ?ぶどう?りんご?

天然石のペリドットを使用しています

image

プリンセスの忘れ物

この空枠を見たとき
あの有名なプリンセスがビビッときました♪
夢がありますね~ (^~^)
エレガントに淡水パールを封入していますよ

image

時空パズル

真っ黒のトルマリンを封入し
歯車&クロス、赤のホログラムでキラキラ
もうとにかく「かっこいい!」
を追及してみました!

かっこいい~ 

image

海のパズル

星の砂&巻貝&ホヌ
夏が過ぎても海好きには関係ないよね
透き通るこの空気感が気に入ってます



以上。透明の空枠を使った新作でした。
まだパーツだけの状態ですが
ネックレスやキーチェーンにすると思います

・2015年10月10.11日
   横浜ポートサイド アート縁日

イベントに照準合わせてますが
minneにもアップしたいです
いっぱい作ってくよ~(≧▽≦)


宇宙エネルギー、エンジェルさん
全ての存在に感謝です
今日も一日ハッピー






 ネット販売はこちらから 

オンラインショップ 
      ハンドメイドとセレクト雑貨 green*plus

minne   jam cloverのページ

参加イベント情報 

・2015年10月10.11日
   横浜ポートサイド アート縁日
・2015年10月24・25日(土日)
   ハウスクエア横浜手作り雑貨&クラフトフェア
・2015年11月14日(土)
   相国分寺手作りマーケット(海老名駅前)
・2015年11月8日(日)
   ハンドメイドマルシェ ayase
・2015年12月25~27日(金土日)
   横浜赤レンガ倉庫手作り雑貨&クラフトフェア


 委託販売 

湘南台「金の道銀の道」



↓↓ ポチッと応援お願いいたします(-^□^-)  ↓↓

    
にほんブログ村



チャーグストラウス症候群   ホウさんのハッピーマインド