オルゴナイト新作、ちらっと・・・♪ | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
横浜天然石ショップ jam cloverのsakoです。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致します☆


本日2本目です♪


昨日は赤レンガのミネショに行ってきました♪

今日はブレスじゃない
置石 置石♪
なんて思ってたのに
やっぱり天然石ビーズも買ってしまいました

とってもかわいい石さんで
なんか離れられなくて・・・(^_^;)

今日はくもり空で写真がキレイに撮れなかったので
また明日以降で写真はアップしますね♪


午前中にミネショに行き
帰宅後すぐにオルゴナイト製作~

14時~18時頃までやってましたかね
だいたいいつも4~5時間くらいかけて作ります


最近涼しくなりましたので
硬化も少し時間がかかるようになりました

仕上りは12時間以上待って
今日の朝、型から抜きました~
大物ピラミッドはまだ待ち~

image

かわいい子達がいっぱ~い (≧▽≦)

これから仕上げ等をしまして
近々minneにアップしようと思ってまーす

夫に言われますが
オルゴナイトの硬化待ちの時
やたらテンションが高いみたいです(^_^;)

まだかな まだかな~

その待ち時間がわくわくなんですよね


今回の子達もとってもいい子です
今日もハッピー



 ネット販売はこちらから 

オンラインショップ  ハンドメイドとセレクト雑貨 green*plus

minne   jam cloverのページ

参加イベント情報 

・2015年10月10.11日
   横浜ポートサイド アート縁日
・2015年10月24・25日(土日)
   ハウスクエア横浜手作り雑貨&クラフトフェア
・2015年11月14日(土)
   相模国分寺手作りマーケット(海老名駅前)
・2015年11月8日(日)
   ハンドメイドマルシェ ayase
・2015年12月25~27日(金土日)
   横浜赤レンガ倉庫手作り雑貨&クラフトフェア


 委託販売 

湘南台「金の道銀の道」




↓↓ ポチッと応援お願いいたします(-^□^-)  ↓↓

    
にほんブログ村



チャーグストラウス症候群   ホウさんのハッピーマインド