2015/09/21 | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

おはようございます(*^_^*)

昨日は都内で1日過ごしてました♫

{21612C5D-560B-4F79-9E66-0E2621C6B734:01}


江東区の清澄庭園で
研究会に参加してきました。


{32FBA14D-372D-4C60-A688-340E3FD70A2D:01}


庭園の中の素晴らしい「涼亭」
こんな素敵な場所で研究会なんて…♡


{DEE65DD4-CE26-461B-9AEC-E2709DA61BEE:01}


建物の下は水なので涼しいし
自然の中でとっても癒されました♫




そして夜は恵比寿に移動
恵比寿駅東口を歩くこと8分
メイン通りから路地をふと見ると


おや?
あそこにも店があるぞ?


{703C9EF2-4C29-484C-B870-917D4CC74245:01}


近づいてみよう


{CFCEB94A-1876-438B-A1A0-61E708074F68:01}


キター☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「日本酒はなたれ」


{E7C0DA1C-2C3F-45FB-A749-B492EF2DB18C:01}


9月11日にオープンしたばかりの
「日本酒」と「海おでん」のお店です♫


{74AA64EC-6FCB-4366-9877-EF1AAFB31D80:01}


はなたれスペシャルエディション♫


{E7B22A40-45B5-40CB-A17D-C50485628B6B:01}


海おでん~^o^
…って、海物の写真が無かった~σ(^_^;)

うに、はまぐり、さんま、タコなど
海のおでんが食べられます♡


そして、このおでん
なんだと思います~?↓

{BB8395B2-DB7F-4136-B214-FDB201EC249D:01}


なんとなんと

「梨」

な・ん・で・す!(≧∇≦)

大将曰く
「果物と日本酒は合うからおでんにしたかった」
との事です(*^_^*)

めっちゃ美味しかったですよ~^o^


「日本酒はなたれ」は
恵比寿駅東口徒歩8分の隠れ家的な
カウンター10席のくつろげるお店です♫

大将(弟)よ、独立おめでとう!
また遊びに行くよ~*(^o^)/*

皆さんも是非遊びに行ってみて下さいね~*(^o^)/*

日本酒はなたれ


今日も1日ハッピー♫