昨日作った新作です♫ | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

おはようございます(*^_^*)
今日も暑くなるみたいですね。
日焼け止めをするのを忘れて
プチショックなsakoです…σ(^_^;)笑

昨日は鶴見ハンドメイド市
ありがとうございました!
本日も快晴♫
2日目最終日も
盛り上がっていきますよ~♡

昨日は帰宅後
また深夜に製作をしていました^o^

{887916F3-9669-48A9-B71A-E313BD3627FD:01}


私の大好きなしずく型で
今回は「エンジェル」をテーマに
レジンのネックレスを♫

星&太陽の砂を閉じこめてます。


{35E2A4C2-338C-4999-AF37-E0D46CE6BE01:01}


こちらは、命名
「機械仕掛けの月」

もし空に浮かぶ月が
ゼンマイで動いてたら…

なんてメルヘンな事をふと思いまして
歯車を閉じこめてみました^ ^


{037719E1-F565-4D8C-B621-A1944A7A9F67:01}


前回はキーホルダーにしたトップですが
常連様の
「私はネックレスがいいと思う♫」
とのお言葉で、はたと気がつきまして

本当だ。ネックレス、かわいい…♡

と、今回はネックレスにしてみました。
エレガントなトップに
あえてハードな革紐で♫


{4B749E0E-0173-4624-BC34-9914497D280E:01}


秋カラーコットンパールが
昨日、お陰様で完売したので
また作りました^ ^

今度はチェーンではなく
ビーズにしてみました。

変色やアレルギーなどを
あまり気にしないで付けられるので
一度使い始めるとハマりますよ♫


今日の鶴見ハンドメイド市に持っていきます♫

今日は2日目最終日!

皆様のご来場お待ちしておりまーす*(^o^)/*


今日もハッピー(*^_^*)☆