鶴見ハンドメイド市に向けて | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

おはようございます(*^_^*)
朝晩は涼しく
もうすっかり秋ですね♫


昨日ふと思いました。
今年の夏はセミが少なかったかな…と。
あ。蚊も少なかったですよね。

私はセミが本当に苦手なので
セミ爆弾💣
の恐怖に怯える事がないまま
秋の虫の声に変わってました。
虫の声はいいな~♫と思うけど
実物は苦手です…。
虫さんごめんなさい。


さて。
日曜日は、海老名でのイベント
ありがとうございました(*^_^*)♡
レポはまた書きますが
楽しい1日を過ごさせて頂き
感謝です♡

夜な夜な製作してたのですが
商品を並べてみて思ったのが
「少ない…σ(^_^;)」

ストックもないし
これぢゃー秋のイベントを乗り切れない!
なんて思いました(>人<;)

天然石屋さんのはずなのに
天然石商品が少ない…σ(^_^;)
今月末は石の展示会があるので
そこでがっつり仕入れてきますか♫
こうご期待(*^_^*)♫

とはいっても今週末は
鶴見ハンドメイド市♫
週末に向かい、寝不足覚悟で
製作&準備していきますよー♡


{B4EF259E-4EF6-4D9F-B269-D3715DDDA68F:01}

昨日は
レジンのピアスを作りました♡
軽くていいですよ~♫