待ち受け画面1日200回 | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
横浜天然石ショップ jam cloverのsakoです。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致します☆


おはようございます(*^_^*)

日々の生活にはハッピーが溢れていますね
毎日毎日、色々な事に気づける事に感謝です
昨日は私の生活圏で大きく濃い虹が出ていて
沢山の人が虹の幸せ写真をアップしていました。

私もパチリ・・・

image

30~40分くらいは出ていたと思います。
本当にキレイだったな~

image

夕焼けもキレイでした


ところで皆様
スマホや携帯の待ち受け画面って何にしていますか?

待ち受け画面は
平均して1日200回も見ているそうです

私も時計代わりにもしていますし
移動中も帰宅後もスマホいじってますので
相当数目にしているんだと思います。

それだったら
お気に入りの画像やイラスト
ハッピーになっちゃう画面がいいですよね

パワースポットの写真を
待ち受けにしている人も多いと思います。
私も明治神宮の清正の井の写真を
待ち受けにしてたこともありました。

実際、いい出会いがあった
仕事が舞い込んだ、子供を授かった!
なんていろんな話を聞きます。

「そんなの偶然でしょ~」

と思うか

「ご利益あった

と思うかは、その人次第ですよね

私は、ご利益があったよ
と感謝できる方が(依存ではなく)
ハッピーを受け取りやすくなると思います
心から信じる事、大切です

ハッピーの受け取り方って
簡単なんですよ

ハッピーと感じればいいんですからね


ちなみに私の今の待ち受け画面は

フローライトのオルゴナイトさんです

ご利益は・・・?

毎日ハッピーだから、毎日ご利益ありですね



今日も一日ハッピーでした



参加イベント情報 

・2015年9月12日(土)
   相模国分寺手作りマーケット(海老名駅前)
・2015年9月19.20日(土日)
   鶴見ハンドメイド市
・2015年10月10.11日
   横浜ポートサイド アート縁日
・2015年10月24・25日(土日)
   ハウスクエア横浜手作り雑貨&クラフトフェア
・2015年11月8日(日)
   ハンドメイドマルシェ ayase
・2015年12月25~27日(金土日)
   横浜赤レンガ倉庫手作り雑貨&クラフトフェア


 委託販売 

湘南台「金の道銀の道」



 ネット販売はこちらから 

オンラインショップ  ハンドメイドとセレクト雑貨 green*plus

minne   jam cloverのページ


↓↓ ポチッと応援お願いいたします(-^□^-)  ↓↓

    
にほんブログ村



チャーグストラウス症候群   ホウさんのハッピーマインド