空を追いかけた | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

こんばんは!

今日の帰り道

真っ赤な夕焼けが

流れる雲に反射して

辺り一面

それはもう神秘的な空を見つけた!


♪───O(≧∇≦)O────♪


感激ーーー♡

やばーい!写真撮りたーい!



走って家に帰って

ダッシュでベランダに出ました!


{99B31EA0-281A-431D-94EF-AC69C4054470:01}



でも。

あの半端ない神秘的な空は一瞬…。

ダッシュで追いかけたのに…。

ほんの1~2分で

真っ赤な空と雲がなくなっちゃった



すっごいキレイだったんだよなぁヽ(´o`;





しゅーん…と沈んでいく夕陽さん

するとお仲間の雲さんが


{B73CF492-9A0E-476C-8459-22805F273BDA:01}


「ふふふ。まったね~♡」


なんて挨拶してくれました♡



♪( ´▽`)

もう、疲れが吹っ飛んじゃったよ♫


ありがとう!
今日も1日素晴らしかった!
感謝です☆