海老名でのイベントありがとうございました! | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
横浜天然石ショップ jam cloverのsakoです。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致します☆


おはようございます
昨日は海老名駅前での手作りマーケット
沢山のお客様にお会いできて
また色々なお話ができて
本当に楽しい一日でした


お隣で一緒に出店していたTOY DOLLさん

image

夏っぽい新作がいっぱいで、マダムの心を掴んでました
お洒落でセンスが光るステキな作品
素敵です~
いつもいつも
素敵だな~と感激&勉強させてもらってます




みなさま本当にありがとうございました

梅雨の合間
雨の日と雨の日の間の、晴れの日
絶対晴れるから大丈夫
と思ってましたが
お客様のH様の言葉通り、晴れました
みなさんのパワーのおかげです
感謝の言葉しかないです
ありがとうございます


リクエスト頂いていた石さんもお嫁にゆき
たくさんの石さんがご主人様に見つけてもらい
お嫁にゆきました

「天然石は初めて買うの」
というお客様も沢山いらっしゃいました
そんなご縁を頂けて嬉しいです


私達よりはるかに長い間
地球に存在している天然石さん

地球からの奇跡の贈り物
と私は思っています

自分の気持ちを大切に
石さんと付き合って頂けると
仲良くなれると思いますよ

すごく好きで毎日身に着けていた石さんが
そういえば最近身に着けてないな・・・

そんな事も出てくると思います



それはそれでいいんです('-^*)/

今の自分の体調、気持ち、状況で
今の自分をサポートしてくれる石さんは変わってきます

直感で感じた事を信じて下さいね


今回のイベントでは
人気商品第一は、ブレスレットです

image

イベント限定ワンコインも沢山お嫁にゆきました

そして第二位は、サンキャッチャーです

image


サンキャッチャーはまとめ買いの方も多いです♪
近々新作も作りますよ~(^~^)


そして
ちょうど常連様がご来店頂いている時
突風が

最初は

image

こんなディスプレイだったのですが

image

最終的には平た~い
こんな感じで販売しておりました
でも。サンキャッチャー、下でもありですね♪
太陽が当たってキラキラしてたから♪

アクシデントからの学び感謝

image

見てみて♪
お隣で出店していたTOY DOLLさんが発見

image

太陽が真上の方向から当たると
こんな風な光が出現してました♪

普段家の中にはこんな光は出ないので
ハッピー
TOY DOLL さんありがとー



そして会いたかった人にまた会えた

image

素敵なオルゴナイトのお土産つき


本気になったらくるくると動き出した
サンキャッチャーが
更に引き寄せを強くしてくれた気がする

今日も一日感謝
今日もハッピー



参加イベント情報 


・2015年6月27日(土)
   七里ヶ浜パーキングフリマ
・2015年7月11・12日(土日)
   鎌倉芸術館手作り雑貨&クラフトフェア
・2015年9月12日(土)
   相模国分寺手作りマーケット(海老名駅前)
・2015年10月24・25日(土日)
   ハウスクエア横浜手作り雑貨&クラフトフェア
・2015年12月25~27日(金土日)
   横浜赤レンガ倉庫手作り雑貨&クラフトフェア


 委託販売 

湘南台「金の道銀の道」



↓↓ ポチッと応援お願いいたします(-^□^-)  ↓↓

       
にほんブログ村



オンラインショップ  ハンドメイドとセレクト雑貨 green*plus

チャーグストラウス症候群   ホウさんのハッピーマインド