リクエスト商品入荷しました♪ | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
横浜天然石ショップ jam cloverのsakoです。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致します☆


お客様よりリクエスト頂いておりました

ぷっくりハートのペンダントトップ

入荷しましたよー

今回もキレイな石さんで仕入れる事ができました

満足



ローズクォーツはピンク色ながら
透明感もあってステキですし

ラベンダーアメシストも
キラッと輝く透明度

今日、湘南台「金の道銀の道」さんへ
納品もしましたが

リクエスト頂いているお客様の分は
ちゃんとお取り置きしております

どこかのイベント会場でお会いできた時
お出ししますので、ぜひ見て下さいね♪
もちろん
見て気に入ったらのご購入で大丈夫ですので


他にも
・スモーキィクォーツ
・ファイヤーアゲート
・ブルーアベンチュリン
のリクエストがありましたので
足りない石さんは仕入れてブレスを作りました♪



まずはスモーキィクォーツです
こちらはウェーブにカットされている石さんで
キラキラ感があって華やかな印象になります♪
AAA(トリプルエー)クラスの高品質です
透明度も高くて超キレイです


こちらも同じスモーキィクォーツですが
カットのない丸玉
ランクは同じくAAA(トリプルエー)ですので
透明度が高いです♪
すっごくステキなのでお勧めです



そしてこちらはファイヤーアゲート

ファイヤーアゲートは
マイナスエネルギーを除去
健康・長寿のお守り
エネルギーの活性、ストレス軽減
などに効果的と言われています
とってもパワフルな石さんです



ファイヤーアゲートちょっと使いブレス♪
赤い炎のような模様で元気に活性できそうです♪



そしてぐぐっと落ち着いた色味の
ブルーアベンチュリン♪

私ブルーアベンチュリン好きです♪
キレイですよねーー
癒されますねーーー :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

マットな質感のアベンチュリンの
ブルーバージョンですね
スモーキィクォーツとも相性がよさそうなので
組み合わせてみました♪

安定感バツグンですね



こちらはリクエストではないのですが
かわいい石さんに一目ぼれで♪

うるうるのアメシストラフカット♪
すっごく透明度が高くて
うるうるつやつやなんです♪
ぜひ見てほしい


上記商品は
今週末の海老名駅でのイベント
「相模国分寺手作りマーケット」に持っていきます♪

どうぞよろしくお願い致します(*^▽^*)



あ。そうだ!
ファイヤーアゲートのペンダントもつくらなきゃ
だった




参加イベント情報 

・2015年6月13日(土)
   相模国分寺手作りマーケット(海老名駅前)
・2015年6月27日(土)
   七里ヶ浜パーキングフリマ
・2015年7月11・12日(土日)
   鎌倉芸術館手作り雑貨&クラフトフェア
・2015年10月24・25日(土日)
   ハウスクエア横浜手作り雑貨&クラフトフェア
・2015年12月25~27日(金土日)
   横浜赤レンガ倉庫手作り雑貨&クラフトフェア


 委託販売 

湘南台「金の道銀の道」



↓↓ ポチッと応援お願いいたします(-^□^-)  ↓↓

       
にほんブログ村



オンラインショップ  ハンドメイドとセレクト雑貨 green*plus

チャーグストラウス症候群   ホウさんのハッピーマインド