オルゴナイトワークショップに行ってきました♪ | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
横浜天然石ショップ jam cloverのsakoです。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。
このご縁に感謝致します☆


みなさま こんばんは(*^_^*)
私は先日
オルゴナイト作りのワークショップに参加してきました♪

前からその存在は知っていて
このキラキラキレイなものはなんだろ~♪
ってずっと気になっていたんです

そしてやっぱり必要なものは引き寄せちゃうんですね

かわいい!と思うオルゴナイトを作っていて
ワークショップをされていらっしゃる方を発見!
しかも横浜!
もうこれは運命です

すぐコンタクト取りまして、行ってきちゃいました♪


横浜日吉 アニマルヒーリングサロンtreeop*
ヒーラー こずえさん

緑あふれるステキなサロンで
ものすごーーーーくおとなしくて美しい
愛ネコTARAさまもお出迎え♪
こずえさんはキュートで初めて会った気がしない
とってもナチュラルな方でした


こずえさんのオルゴナイトはこちら♪






※オリジナルにつき画像転載ご遠慮下さい


素敵すぎでしょーー (≧▽≦) 
こんな作品作れるようになりたーーい

そして私も初トライ♪
超真剣に取り組んでまいりました



銅線まきまきは
ワイヤーアートのまきまき技術が活かされました♪
ワイヤーアートやってて良かった



たくさんの型から好きなカタチを選んで
好きなパーツを入れて
オリジナルオルゴナイトを作りました♪

レジンが固まるまでは少々時間がかかるので
固まるまではこずえさんにお預けです


私が参加したWSの様子が
こずえさんのブログで紹介されています


少人数でわきあいあいと製作できて
質問もいっぱいできて
ほんと
初めて訪れた場所じゃないような気がしました


オルゴナイト作りの後は・・・


にゃんと!!
手作りの水羊羹

すごいわーーーーー
なんでもできちゃうんですねーーーー

美味しーーーーく戴きました


こずえさん
旦那様
たらさん
一緒に作った参加者様

楽しい自己成長の場を共有できて
とってもハッピーです
本当にありがとうございました
感謝 感謝 です


こずえさんのオルゴナイトワークショップ
おすすめですよー

横浜日吉 アニマルヒーリングサロンtreeop*



次の記事は
出来上がったオルゴナイトの画像を載せまーす



サロンに行くまでの途中で
とってもキレイだったので  

image



















参加イベント情報 

・2015年6月13日(土)
   相模国分寺手作りマーケット(海老名駅前)
・2015年6月27日(土)
   七里ヶ浜パーキングフリマ
・2015年7月11・12日(土日)
   鎌倉芸術館手作り雑貨&クラフトフェア
・2015年10月24・25日(土日)
   ハウスクエア横浜手作り雑貨&クラフトフェア
・2015年12月25~27日(金土日)
   横浜赤レンガ倉庫手作り雑貨&クラフトフェア


 委託販売 

湘南台「金の道銀の道」



↓↓ ポチッと応援お願いいたします(-^□^-)  ↓↓

       
にほんブログ村



オンラインショップ  ハンドメイドとセレクト雑貨 green*plus

チャーグストラウス症候群   ホウさんのハッピーマインド