ヨコハマハンドメイドマルシェありがとうございました! | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
横浜天然石ショップ jam cloverのsakoです。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。


こんばんは~(*^_^*)
ヨコハマハンドメイドマルシェ
ハッピーハッピーでイベントを終える事が出来ました

ご来場下さった皆様 出店者の皆様
イベントスタッフの皆様 スポンサーの皆様

もう本当にすべての方に感謝です!!
ありがとうございました!


ネックレスもピアスもブレスレットも
本当に色々な商品が嫁ぎまして
みんな各々の場所で新しいご主人様の元で
ご主人様と共にキラキラと輝いてくれることでしょう


そして印象的だったのは
やっぱり「サンキャッチャー」

image


みなさんが
「キレ~イおっき~い(40mmボールを見て 
と足を止めて下さって
お買い求めくださって
sakoはウキウキがとまりませんでした



太陽の光を浴びて
キラッキラの虹をいっぱい放ってくれる
光のラッキーインテリア♪

たくさんの光でキラキラ
お部屋がキラキラ
空気がキラキラ

そして 自分自身が キラッキラ
とにかく!
自分の魂がキラッキラでいる事が大切ですよ
キラッキラになって ラッキーを呼んじゃいましょう



sakoもラッキーをたくさん呼んでいますが
今回のイベントで
その引き寄せのパワーを痛感しました!
だってね、ハッピーすぎる出会いがあったんですもの(^~^)


その出会いは突然
ふと私の目の前に現れた
オルゴナイトのネックレスの女性

とてもキレイなオルゴナイトで
今オルゴナイトがマイブームのsakoは話しかけました

「オルゴナイトですか?
私も来週ワークショップに作りに行くんですよ」

その女性はオルゴナイトを手作りされていて
色々アドバイスを下さったんです

そして色々話をしていくと
sakoの左手は彼女のエネルギーを感じてビリビリしてきました

なんと彼女はヒーラーさんだったのです

私のスマホや、私のお店の石さん達を
キレイに浄化(・・・というのかな?クリアリングというのかな?)
までして頂いて

sakoの魂に響くステキなお話をたくさんして頂けました

そして今日
彼女のブログでsakoを紹介をして下さっていたのを発見

ヒーラーの不二子さんのブログ

その記事は またまたテンション上がっちゃう
幸せのキラキラに包まれちゃうような
素敵な内容でした

不二子さん 私のお店エンジェルさんいっぱいなの?
嬉しいっ
私の天使の羽輝くように
魂を輝かせていきたいです


こんなステキすぎる出会いって・・・
サンキャッチャーでクラクラしてたとき
きっと天使さんいっぱいきてたのかも


みーーんながハッピーになるように
直感を大切に
キラキラになるように
sakoは本気です 


みんな ハッピーになっていいんだよ?
これでもかってくらい
ハッピーになろうよ! ( ̄▽+ ̄*)




参加イベント情報 

・2015年6月13日(土) 雨天中止
   相模国分寺手作りマーケット(海老名駅前)
・2015年6月27日(土) 雨天中止
   七里ヶ浜パーキングフリマ
・2015年7月11・12日(土日)
   鎌倉芸術館手作り雑貨&クラフトフェア
・2015年10月24・25日(土日)
   ハウスクエア横浜手作り雑貨&クラフトフェア
・2015年12月25~27日(金土日)
   横浜赤レンガ倉庫手作り雑貨&クラフトフェア


 委託販売 

湘南台「金の道銀の道」



↓↓ ポチッと応援お願いいたします(-^□^-)  ↓↓

       
にほんブログ村



オンラインショップ  ハンドメイドとセレクト雑貨 green*plus

チャーグストラウス症候群   ホウさんのハッピーマインド