爽やかな丘へ行ってきた♫ | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪


みなさま こんにちわ!
当ブログにご訪問くださり
ありがとうございます^o^


今日からGW♫
皆様どのようにお過ごしになりますか?
お休みの方もお仕事の方も
今の季節を存分に楽しみましょう♡


私は今日
朝の5時に出発して
茨城県の「ひたち海浜公園」
へ行ってきました♫




お目当ては~???




{881B77A5-1513-480F-8759-0CC24EB539F4:01}


これ!! (≧∇≦)



え!?水色の…丘???



そ~なの~♡
この景色すごくないですか~( ^ω^ )♡


{C10A2B5A-8C17-4D20-AF37-08388CB78C03:01}


か~わいい水色のお花がびっしり!
水色のお花の絨毯♡


{0F2198F1-4AF7-404B-A78A-5EC0D14B653F:01}


シバザクラなどのピンクの丘は見た事があるけど
水色の丘は初めてでした



{04FDA2FA-271A-4A0B-B046-6C99CCA7855C:01}


お花は「ネモフィラ」というお花で
小さくて可憐(o^^o)
GWが見頃のようですよ~。



そして


{08589951-B7A3-4914-8E9D-DFE1A879C60E:01}



チューリップも綺麗に咲いてました♫



{5978DA28-A9EC-49C8-B86C-5EE084A62DA5:01}


こんなシックなチューリップも^o^


ひたち海浜公園は
他にも見所いっぱいでしたよー。


最近樹木を求める傾向があるsakoは
自然エネルギーを
たっぷりチャージ♪( ´▽`)

あとは
お気に入りのお寺さんに行ければ
最高・・・( ^ω^ )♫






今日も1日ありがとうございました(*^^*)