新作パワーストーンブレス仕上がりました♪ | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
横浜天然石ショップ jam cloverのsakoです。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。


今週末、関東はサクラが満開でした
春は木やお花がイキイキして
生命エネルギーを感じますね~♪

最近何回か登場している
主人が育てている(私じゃないのだ
庭のチューリップ

image

こーーーーんなに赤くて!大きい!

いや、マジでこれは立派!
この球根を選んだ事も、育てた事もスゴイ!
命一杯の花を咲かせてくれて
お花にも 育てた人にも 感謝




さて。今日は、パワーストーンブレスを作りました♪

image

バラ彫水晶×ムーンストーン
ローズクォーツ×ラベンダーアメシスト

「愛」と「癒し」のブレスですね
ミルキーなローズクォーツを使用しました。
10㎜玉なので、存在感がありますよ

image

ローズクォーツ×ラベンダーアメシスト×水晶

こちらは10㎜玉で
透明度の高いローズクォーツにしました

image


3Aアメシスト×ラベンダーアメシスト
×多面カットローズクォーツ×水晶

マダカスカル産のカットローズクォーツと
濃ゆ~い3Aアメシストを使用
高品質な8㎜ブレスができました

image


サードオニキス×バラ彫水晶 10㎜玉

サードオニキスって
天然でこの縞模様が出るってステキ
特に、夫婦円満、友情、愛情、対人関係等に
良いと言われている石さんです

image


サードオニキス×ホワイトオニキス×バラ彫水晶

こちらは8㎜玉を使用しています。
重ね付にもおすすめです
ホワイトオニキスは友情、対人関係の他に
健康・長寿にも良いとされています。
母の日のプレゼントにも良いですね

image


オニキス×ホワイトオニキス×バラ彫水晶

マイナスエネルギーから守る魔除け的な
お守り効果が強力です

image


えー。こちらは番外編
自分用にハウライト×ラブラドライトで
早速明日からつけよ~っと(^~^)



色々製作できて満足満足:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

で 作業机の上はこんな感じ

image

果てしなく 散らかっている・・・

σ(^_^;)

はーい。これから片づけまーす ( ̄* ̄ )






参加イベント情報 

・2015年4月11(土)
   相模国分寺手作りマーケット(海老名駅前)
・2015年4月25日(土)26日(日)
   横浜赤レンガ倉庫手作り雑貨&クラフトフェア
・2015年5月23日(土)24日(日)
   YOKOHAMA HANDMADE marche2015
   jam cloverの紹介ページ♪ → 
・2015年7月11日(土)12日(日)
   鎌倉芸術館手作り雑貨&クラフトフェア



↓↓ ポチッと応援お願いいたします(-^□^-)  ↓↓

       
にほんブログ村



オンラインショップ  ハンドメイドとセレクト雑貨 green*plus

チャーグストラウス症候群   ホウさんブログ