浄化用のアロマスプレー | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
横浜天然石ショップ jam cloverのsakoです。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。


2015年になってから
めまぐるしい動きを感じる今日この頃です。

基本的にいつでもせわしなく落ち着きがない性分なのですが
今年が始まってまだ1ヶ月ちょっとしか経っていないと思えない

とってもステキなご縁をたくさん頂いております。

感謝します

そしてそのステキなご縁があった帰り道
そう。ステキな雨が降っていた日でした

アロマ専門店に立ち寄る機会も頂けたので
やっと購入する事ができました
久しぶりのアロマでテンション上がりました

去年、チャネリングを勉強した頃から
お部屋の浄化用に
ウッド系の香りのルームスプレーを作りたかったんです。

シダーウッドとペパーミントです
この2本をブレンドします。

精油はブレンドすると、香の奥行も出て
先に香りがたつもの、ゆっくり香が続くものと色々あって
長い時間、香の変化を楽しむことができます。

アロマテラピーの際はブレンドをお勧めしますよ

お部屋浄化用のルームスプレー
石さん達も、きっと喜んでくれる香のはず



今日は妹からプチ悩みを聞きました。
手作り仲間から衝撃的な話も聞きました
私は全力で彼女達を応援してます。
大丈夫 自分の中にいる自分を信じて
なるようになっていくよ~




↓↓ ポチッと応援お願いいたします(-^□^-)  ↓↓

       
にほんブログ村



オンラインショップ  ハンドメイドとセレクト雑貨 green*plus

委託販売先  湘南台金の道 銀の道

チャーグストラウス症候群   ホウさんブログ