鎌倉芸術館、イベント終了しました。 | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
横浜天然石ショップ jam cloverのsakoです。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。


本日鎌倉芸術館でのイベントが無事終了致しました。
初日は雪~雨という悪天候から始まり
今日はいーいお天気でお出かけ日和♪

雨の中でもイベントを楽しみに
わざわざ足を運んでくださったお客様
「昨日来たかったけど雨だったからあきらめたの」
と今日お仕事の後に駆けつけて下さったお客様

みなさまのお気持ちに触れることができて
半年以上イベントに出ていなかったsakoは本当に楽しかったです

そして一緒に出店しているお友達の「TOY DOLL」さんにも感謝です。
明るく前向きなキレイなお姉さまなんです
彼女の魅力に引っ張られて
sakoもなんだか魅力的になった気がしてくるんです
(笑。私得してるんです

今後4月の赤レンガ倉庫、7月の鎌倉芸術館も
「TOY DOLL」さんと一緒に出店しますので
皆様よろしくお願いいたします


私事ですが
2015年はイベントの回数を増やして
天然石屋さん活動に力を注いでいこうと
心が決まった記念のイベントになった気がします。

まだまだやりたいことがたくさん
勉強することがたくさん

ひとつひとつ積み重ねていけるように
精進してまいろうと思います

image

昨日は持って行けなかった丸玉などの石ちゃん。
今日はローズクォーツの丸玉、オレンジセレナイトのハート型
セレナイトのワンドなどにご縁があり、お嫁に行きました。

今日持って行って良かった!
良いご縁があって良かった!
本当にそう思いました。

新作ブレスレットも新作ピアスも
たくさんの方に気に入って頂けて嬉しいです

今日持ち帰った子達は
2/5~3/4 藤沢市湘南台「金の道銀の道」へ納品
「tetote」 へ出品
「web shop」へアップ
等々になります。

次回イベントは4月赤レンガ倉庫ですが
3月に1本イベント出店を考えております。
決まりましたらまたお知らせいたします。


本日のイベント
ありがとうございました(*^。^*)
これから石ちゃん達をケアしたいと思います

では('-^*)/




↓↓ ポチッと応援お願いいたします(-^□^-)  ↓↓

       
にほんブログ村



オンラインショップ  ハンドメイドとセレクト雑貨 green*plus

委託販売先  湘南台金の道 銀の道

チャーグストラウス症候群   ホウさんブログ