明日は鎌倉芸術館2日目、最終日です♪ | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
横浜天然石ショップ jam cloverのsakoです。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。


本日は
手作り雑貨&クラフトフェア
in 鎌倉芸術館
初日でした。

朝は雪
9時頃から夕方まで雨という
あいにくの天気
でも、足元の悪い中
沢山のお客様にご来場頂き、感謝致します
本当にありがとうございました

明日は10時~15時で開催
お天気は晴れの予報
そして先着120名様に手作り品プレゼントもありますよ♪
皆様のご来場お待ちしております


初日の今日の人気商品は、やっぱりブレスレット

image

バレンタイン用に♪とメンズブレスや
ムーンストーン、フローライトなどのブレスもお嫁にゆきました。
イベント限定特価の¥500ブレスは
本当にイベント限定です(笑)

イベント限定で特価になってますが
イベント以外の委託販売先やweb shopでも
容赦なく元値に戻っちゃいますので
ぜひチェックして下さいね('-^*)/

そして





天然石×レジンパーツのカブトピンやストラップ
こちらも好評頂いておりまして
本当にありがとうございます!

パーツがもうほぼ完売でして、今入手困難です。
当店でも在庫がほぼ0なので
あるだけで終了してしまうかもしれません。


売り場に少なくなってしまったので
明日は

image

image

パーツを色々持っていき
会場で製作しつつ、テーブルに並べていきたいと思います。

運が良ければパーツと天然石を
お客様のお好きな組み合わせで仕上げる事ができるかも!?

(^~^)


それでは。また明日~

あ。ブログのデザイン変えてみました。
どうかな?






↓↓ ポチッと応援お願いいたします(-^□^-)  ↓↓

       
にほんブログ村



オンラインショップ  ハンドメイドとセレクト雑貨 green*plus

委託販売先  湘南台金の道 銀の道

チャーグストラウス症候群   ホウさんブログ