横浜赤レンガ倉庫ミネラルフェスタに行ってきました♪ | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めよう♪
横浜天然石ショップ jam cloverのsakoです。
当ブログにご訪問下さりありがとうございます。


今日はとってもいーいお天気♪
秋の行楽日和、そして体育祭日和でしたね♪
近くの小学校で体育祭をやっていました。
晴れて良かったね~

さて。sakoは今日
横浜赤レンガ倉庫で開催されている
「ミネラル・フェスタ」へ行ってきました


午前中にお洗濯など家事を済ませて午後の出発。

現地に友達・仲間が居たのですが
みんな時間等が合わず
近くに居たであろう友達数名とは結局誰とも会えませんでした。
でも。なんか近くにいるって事だけで
同じ目的の場所に集まっていた、っていこう事だけで
とってもハッピーでした
会えなかったけどとってもとっても嬉しかった

みんなに。
ミネラルフェスタでの出会いに。
バスの運転手さんに。
一日運転してくれた旦那に。
大繁盛で忙しい中サービスしてくれている飲食店のみなさんに。

今日も一日
私に関わるすべての人に、大いなる大地に、感謝です(*^o^*)

ミネラルフェスタの戦利品は後日~♪




↓↓ ポチッと応援お願いいたします(≧▽≦) ↓↓

       
にほんブログ村



オンラインショップ  ハンドメイドとセレクト雑貨 green*plus

委託販売先  湘南台金の道 銀の道