あさってはフリマでーす♫ | 宇宙と繋がるアート jam clover

宇宙と繋がるアート jam clover

神奈川県横浜市のオルゴナイト&曼荼羅 jam clover クリエイター美晴です♪
未来の自分を作るのは、今の自分。最高の人生をクリエイト!するべくせっせと幸せの種まきをしております。オルゴナイトは貴方の幸せな未来を応援してくれます♪

小さなハッピーから集めようクローバー
横浜天然石ショップ
jam cloverのsakoです虹


こんばんはー(^ ^)

今日は涼しいです~流れ星
久しぶりにクーラーも扇風機もいらない夜です(^_-)☆

さて。
sakoは明後日フリマに出店しまーす。

{7A8F032C-869A-46EA-BAAF-F4F19B041D53:01}


お洋服などファッション系が強い会場なので夏物と秋物を。
そして秋物の靴もいいのがあるんだ(*^.^*)
新品のオペラシューズ音譜(写真忘れちゃった汗

天気が危ういのですが
期待を込めて(念じてにひひビックリマーク
明日準備しまーす。

場所は横浜スカイビル。
雨さえ降らなければー((>д<))

フリマ。楽しいよね(≧▽≦)
ぜひお立ち寄り下さい音譜


今日も一日ありがとうございましたv(^-^)v